今日もまるみにしつこく遊んで攻撃をされているのは・・・

プードルのももちゃんです(*’ω’*)

今日もトリミングをします!

オゾン浴をしてお散歩の汚れを浮かそうね(^o^)丿

たくさん泡立ててシャンプーをします(^_-)-☆

今日もいつものカットで可愛くなったももちゃん(∩´∀`)∩

帰りにおやつを買って貰ってうれしいね♪

ポメラニアンのルルくんは久しぶりに来てくれました(*^^)v

久しぶりの場所で少しそわそわしています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*´з`)

オゾン浴もシャンプーもとてもおりこうにできました(≧▽≦)

短くカットをしてさっぱりしました(●´ω`●)

すぐにお迎えが来てよかったね☆

まずはももちゃん~♪

次はまるみにご挨拶してくれたのはプードルのティムくんです(^_-)-☆

ティムくんもトリミングをします(^o^)丿

オゾン浴ははいつもやっているので慣れっこです♡

もこもこの泡でシャンプーをして気持ちいいね(^^)/

今日も最後までがんばりました(*´ω`)

カットもしてさらにふわふわになったね♪

今日もハイテンションでやって来てくれたのは・・・

コーギーのあんずちゃんです(#^.^#)

今日もシャンプーをします(*^-^*)

さっきまでハイテンションだったあんずちゃんもオゾン浴になるとすっかりリラックスモードです(●´ω`●)

シャンプーで洗ってスッキリしたね(●^o^●)

今日もたくさん下毛が抜けました(*´ω`*)

シャンプー後もまだまだ元気いっぱいのあんずちゃんです♡

シーズーのタラちゃんは今日もトリミングで来てくれました(*^▽^*)

歯磨きをしてからオゾン浴をします(∩´∀`)∩

シャンプー中はお外が気になるよう・・・

カットをしていつものふわふわタラちゃんになりました(^^♪

お迎えが来るまでのんびりしていました(≧▽≦)

隙間に隠れているのはMIXのマロンちゃんです(^_-)-☆

今日もトリミングだね(*^^)v

顎を乗せて気持ちよさそうです(#^.^#)

汚れやすい足も丁寧に洗おうね(*^▽^*)

短くカットをしてお手入れしやすくなりました(●^o^●)

シャンプー後はお友達と仲良くサークルに入ってのんびりしていました♪

マロンちゃんとのんびり過ごしていたココアくんは朝から来てくれていました(^o^)丿

今日はシャンプーをします☆

オゾン浴をしたら汚れが浮いてきたね(^^)/

お顔のシャンプーもとってもいい子にできました(*´з`)

シャンプーをしていい匂いになったね(●^o^●)

シャンプーが終わるとまたのんびりタイムです♡

プードルのバルカローレくんはトリミングです*^^)v

抱っこで写真を撮ったら始めようね( ˘ω˘)

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね!

汚れがしっかり落ちている証拠です(^^♪

シャンプーをして洗い流したら、コンディショナーもたっぷりつけようね(^_-)-☆

今日もカットをしてかっこよくなったバルカローレくん(●´ω`●)

お迎えが来ると分かると大喜びでした♡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る