ダックスのフジコちゃんはお泊まりで来てくれていました(=゚ω゚)ノ

サークルから鼻を出すのが好きなようです( *´艸`)

お散歩も毎日楽しそうにしていました(●^o^●)

帰る前にシャンプーをしようね(≧◇≦)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうです(^_-)-☆

たくさん泡立ててシャンプーをしたら~

シャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃいました(≧▽≦)

お迎えが来るまでのんびりしてようね(^o^)丿

柴犬の柑太くんと

小夏ちゃんもシャンプーだね(*’▽’)

お店の中を探検したら始めようね(´▽`*)

今日も2人ともオゾン浴をしました(^O^)/

小夏ちゃんは顔が濡れるのは苦手だけど頑張ってくれたね(*^^)v

シャンプーで地肌まで念入りに洗ったら~

ブローをして下毛がたくさん抜けました(*^-^*)

お迎えが来るまでくつろいでいました(^^♪

MIXのあずきちゃんはトリミングだね(*´▽`*)

夏なので今日は短くする予定です(*‘∀‘)

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(^o^)丿

コンディショナーもしっかりして毛玉が取れやすくしようね(∩´∀`)∩

カットをしてスッキリしたあずきちゃん!

ほかのわんちゃんとも仲良くしてお迎えを待っていました(*”▽”)

チワワの悠太くんがやってきました(*^▽^*)

お見送りをしたら始めようね(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴の時間だよ☆彡

シャンプーもとってもおりこうにできました(●´ω`●)

部分カットをしたらおしまいです!

お迎えが来たら大喜びだったね(^O^)/

チワワの妃愛乃ちゃんは朝から来てくれていました(*’▽’)

久しぶりだからシャンプーが楽しみだね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をしてから~

ハーブパックをした妃愛乃ちゃん!

シャンプーの後はコンディショナーをして完璧です(*^^)v

全身カットをしたらおしまいです(`・ω・´)

終わったらほかのわんちゃんと匂いを嗅ぎあってあいさつしていました(≧▽≦)

マルチーズのサンくんはトリミングだね(´▽`*)

久しぶりだから毛が伸びちゃいました💦

まずはオゾン浴をして毛穴の中の汚れを浮かせたら・・・

シャンプーでしっかり洗い流します(*^^)v

いつものサンくんカットをしてスッキリしました(*^。^*)

ドアの前でお迎えを心待ちにしていました( *´艸`)


うぶちゃんはシャンプーコースだね(#^^#)

抱っこで撮影ができたら、オゾン浴から入っていこうね♪

オゾン浴に肩まで浸かってうっとり顔で気持ちよさそうなうぶちゃん(●^o^●)

オゾンで汚れを浮かせたら次はシャンプーです!

全身丁寧に優しくシャンプーをしていきます。

汚れやすい足先やお尻まわりは念入りに洗っていこうね(*^。^*)

今日もいいこにシャンプーコース頑張りました。

シャンプーしていい香りだね(*´▽`*)

終わったあとはるんるんでお店の中を探検していました☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る