しっぽをフリフリしている初めましてのお客さん🐶❤︎

チワワのロコくんです!

お店でのシャンプーは初めてなのでドキドキだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

浅めのオゾン浴に挑戦❗️

慣れてきたら少しお水を足していくよ(*^^*)

オゾン浴もシャンプーも上手にできました(*^▽^*)

綺麗になってごきげんだね♪

最後までお利口さんにできたロコくん!

お手入れもどんどん慣れていこうね(*^◯^*)

お母さんをお見送りできたら、、、

ゲージの中のお友達にもご挨拶( ´ ▽ ` )

プードルのカリオスくんです!

みんなにご挨拶ができたらお手入れ始めようね✨

顎をちょこんと乗せて今日も気持ちよさそうなカリオスくん(*^▽^*)

いつものシャンプーで洗ってピカピカになったね(#^.^#)

いつものカリオスくんスタイルでもっとイケメンに✨

今日もこっそり覗いていました❤️

ビジョンのタイガくんはさっそくオゾン浴タイム(´-`).。oO

歯磨きもしてお口の中もスッキリ!

コンディショナーもたっぷりつけたら〜

カットをしておしまい!?

まだ半分だけしか丸くなってないね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

まんまるになったらおしまいです٩(´0`)۶

かっこよくおすまし顔でイケメンだね✨

だんだんニコニコになっていくタイガくん💗💗

仲良しのお友達も出来たようです(o^^o)

MIXのジャックくんはトリミングをします!

抱っこで可愛くお写真が撮れたら始めようね(^_-)-☆

今日もオゾン浴で毛穴の汚れも落としてスッキリ〜(*^▽^*)

お顔のシャンプーもへっちゃらです!

シャンプーをしてふんわりいい香りになったら、、、

いつものカットでふわふわ可愛くなりました(*´꒳`*)

お顔カット中はうとうとだったね♡

お家でたくさんお昼寝してね💖

フレブルのビビちゃんは今日もお散歩しながらご来店(*^^*)

涼しいお部屋で休憩したら始めようね!

皮脂汚れもしっかり浮かせてお水が白く濁ってきたね(*゚▽゚*)

地肌もしっかり洗って全身サッパリしました(#^.^#)

ニコッとシャンプーも余裕のビビちゃん♨

ブローをしてあっという間に乾きました✨

お髭もカットしてツルツルになったね٩(´0`)۶

パピヨンのミントくんはシャンプーだね!

今日も可愛いお洋服を着ておしゃれさんです(●^o^●)

今日もオゾン浴プカプカ気持ちいね(●^o^●)

少しカットをしておしまいだよ!

毛玉も取れてふわっふわになりました(#^^#)

コーギーのあんずちゃんはホテルで来てくれていました!

帰る前にシャンプーをしてキレイになろうね(*´Д`)

地肌まで念入りにシャンプーをしてサッパリしたあんずちゃん💖💖

ブローでたくさん下毛が抜けて体が軽くなったね!

ホテル中もたくさん遊んで楽しんでいました(*‘ω‘ *)

お友達にご挨拶している子は誰かな・・・?

ペキニーズのらい男くんでした!

とってもフレンドリーならい男くん(∩´∀`)∩

オゾン浴に浸かってしっかりと汚れを落とします(*”▽”)

指の間までしっかりと洗ってきれいになりました(*´Д`)

お尻もまん丸にカットしてモチモチボディになっちゃうよ☆彡

今日は少し短めにカットをして夏バージョンに✨

最後まで頑張ったね💮

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る