ボストンテリアのボブくんアビちゃんはシャンプーに、Aコッカーのラルくんはトリミングに来てくれました✂

今日もお店に着いたら早速追いかけっこの始まり!💨

オゾン浴はみんないつもやっているので慣れっこです♨

アビちゃんはあたたかくてうっとり(*´ω`*)

オゾン浴でしっかりと汚れが浮かせたらシャンプーで全身をきれいに洗っていきます.。o○

お口周りのしわの間まで丁寧に洗おうね(^o^)/

毛が短いので二人はあっという間に終わったね!

おひげのカットもおりこうにできました(●^o^●)

ラルくんはいつものスタイルにカットをしたらさっぱりしたね!

終わった後はさんにんでまた追いかけっこの続きをしていました(*^^*)

シャンプー中でもずっと近くで見守っていて仲良しさんでした(●^o^●)

MIXのクリンくんは朝からトリミングに来てくれていました(・´з`・)

今日もお気に入りのケージからゆっくりと出て来てくれました👀

まっしろを目指して入念にゴシゴシ(´▽`*)

お顔の周りまで洗えたらコンデショナーもしてふわふわだね💙

歯磨きも頑張ってくれました👏

カットをしていつものスタイルに変身!ヽ(^o^)丿

終わった後はゆっくりとお昼寝をしていました💤

シーズーのハッチくんも朝からシャンプーに来てくれていました🚿

お名前を呼んだらしっぽをフリフリしながら出て来てくれたね💛

オゾン浴に浸かって長い毛で見えない皮膚の汚れまで浮かせていきます○o。.

じわっと温かくて気持ちがいいね☺

オゾンで汚れがしっかりと浮かせられたらよーく泡立てたシャンプーで地肌まで洗っていくよ(∩´∀`)∩

毛がさらさらになるようにコンデショナーもつけようね(*’ω’*)

爪のお手入れをして少しカットをしたらさらさらハッチくんになったね!

いつものお気に入りの場所でお昼寝をしたり部屋の中をお散歩したりしていました🐾

トイプードルのクララちゃんはトリミングに来てくれました

お母さんが見えなくなるまでお見送りをしたら始めていこうね(*´ω`)

爪切りをしたらいつも通りオゾン浴に浸かっていくよ♨

からだを温めながら歯磨きもしようね(^。^)y-.。o○

奥歯までおりこうに磨けたら・・・

シャンプーをしたらきれいになってニッコリ笑顔でハイチーズ📸★

コンデショナーで被毛の保護をしたらふんわりいい香りに💕

カットをしていつものクララちゃんになったね(≧◇≦)

今日もたくさんおしゃべりをしながらお迎えを待っていました☆彡

MIXのちぇるちゃんは初めてのご来店です!

とっても甘えん坊でスタッフにアピールをしています💞

たくさん撫でてもらったらオゾン浴に挑戦してみようね🔥

後ろ足からゆっくりと浸かってしっかりと肩まで浸かれたね👏

オゾン浴の次はシャンプーをしていくよ(*´ω`)

足の裏やお顔の周りまでおりこうに洗えたね!👍

カット中もお利口さんだったちぇるちゃん💛

終わった後はお店の中を探検していました👀

トイプードルの毛毛くんは初めてのご来店です!

抱っこしてもらって嬉しそうに(^^♪

お顔が見えなくなっているのでトリミングしてさっぱりしていこうね✂

初めてのオゾン浴も肩まで浸かれてへっちゃらそうです(*^^)v

ずっとにこにこの笑顔でこちらを見てくれている毛毛くん❤

お水が白く濁ってきたら汚れが浮いている証拠だね!

オゾン浴に浸かった後はシャンプーもしていくよ!

お顔の周りまで上手に洗えたね🌟

カットをしたらお顔がよく見えるようになって体も軽くなってスッキリしたね♫

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る