久しぶりのプードルのチャロちゃんは今日も早速甘えモード(^o^)/

少し遊んだらトリミング始めていこうね♬

全身ピカピカになってごきげんです(∩´∀`)∩

お口の周りのシャンプーも上手にできたね☆彡

短くなっていつものチャロちゃんに✨✨

ニッコリ笑顔でハイチーズ📸💞

MIXのルルちゃんはしっぽをフリフリしてご挨拶しに来てくれました💖💖

今日もトリミングコースだね!

顎を乗せてリラックスタイム(^_-)-☆

歯磨きもしてお口スッキリ!

シャンプーができたらふんわりいい香りになりました🌸

今日はいつもより長めのスタイルになったね(≧▽≦)

終わった後もスタッフに甘えていました🎶

プードルのコペルニクスくんは久しぶりのご来店!!

久しぶりなのでお店の隅々まで探検から始めます(=゚ω゚)ノ

温かいオゾン浴に入って体癒してね♨

体が温まってうとうとしてきました・・・💛

たっぷり泡立ててシャンプーをして全身泡だらけになったね🫧🫧

ふわっとブーツカットがチャームポイント🌟

名前を呼んだら駆け寄って来てくれました(・´з`・)

シーズーのレオンくんはトリミングだね!

お膝の上に乗って順番待ちをしています(#^.^#)

順番がきたら早速オゾン浴にへGO!

皮脂汚れもきれいに落としてお水が白く濁ってきました(≧▽≦)

お散歩で汚れやすい足の先まで丁寧にシャンプーをしたら・・・

足をそろえてびしっとキメキメポーズ(`・ω・´)

今日もかっこよくきまってるよ🌟🌟

プードルのラテくんもトリミングだね(^O^)/

今日はイメチェンする予定なので楽しみだね💖

もちもち泡に包まれたら上目遣いでパシャリ📸

歯磨き中も眠たそうにして歯磨きもへっちゃらだね(^_-)-☆

いつものアフロスタイルに今日からおしりにはおぱんつスタイルを育成中(*^。^*)

伸びるまで少し時間がかかるけど頑張ろうね✨✨

柴犬のクロスケくんはお散歩をして来てくれました(^_-)-☆

今日もぽかぽかお天気で楽しかったかな?🎶

地肌までしっかり洗ってさっぱりしたね(^o^)丿

ブローで下毛が抜けたら体が軽くなったかな(*^。^*)

お迎えが来ると大喜びでした♪

ゲージからそ~っと出て来てくれたのはMIXのモナカちゃん🥰

トリミングコースでもっとふわふわに可愛くなろうね🌷

真っ白ヘアを目指して隅々まで丁寧にシャンプーをします(*^^*)

最後はいろんな表情をしてくれました📸💛

だいすきなお母さんに気がつくととっても嬉しそうにしていました(´▽`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る