MIXのワッフルくんは向こうのお部屋に行きたいのかな!?

毛布のお部屋に来たかったんだね❤❤

ワッフルくんのお気に入りの場所です(≧◇≦)

今日もオゾン浴からスタート🌟

オゾン浴に入りながらマッサージもしてワッフルくん、ウトウトです(˘ω˘)💤

洗い残らないように全身隅々までシャンプーをしたら・・・

毛が短いのであっという間に乾いたね(#^^#)

爪切りなどのお手入れもお利口さんにできました🌈

僕のお迎え来たかな?♪

プードルのカリオスくんは今日もるんるんでお店の中をお散歩していたね♬

お散歩が終わったら抱っこで撮影します📸💛

オゾン浴で皮脂も汚れもスッキリ(^o^)/

体がぽかぽか温かくなってきたら~~

お顔のシャンプーもへっちゃらです♪

持って来てくれたシャンプーで洗ってさっぱりしました○o。.

いつものカリオスくんスタイルに変身ヽ(^。^)ノ

ふわふわの足のポンポンと長いお耳ががチャームポイント❤

隙間からこっそりと覗いているのはビションのタイガくん!

今日もしっぽをフリフリしてごきげんだね❤❤

オゾン浴と一緒に歯磨きもしてお口の中もさっぱりしました🦷✨✨

まっしろふわふわヘアを目指して丁寧にシャンプーをしたらコンディショナーで保湿もバッチリだね(^_-)-☆

カットをしてまんまるのお顔になりました(#^^#)

カット中は眠たそうだったけど終わった後はお店の中のお散歩をるんるんでしていました🌈

チワワのシューくんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

お母さんのお見送りもして準備万端です!!

今日もオゾン浴をしながら歯磨きもします(*´ω`)

いつもやっているので奥歯まで上手に磨けるね!

たっぷりの泡に包まれて気持ちいいね(・´з`・)

シャンプーのあとはコンデショナーで毛を整えていきます🫧

部分カットもしてお手入れしやすいスタイルになったね✨

ぺろっと可愛いショット頂きました📸💞

プードルのれんくんはトリミングでご来店ヽ(^o^)丿

抱っこ中はお友達が気になるね🌟

爪切りなどのお手入れができたらオゾン浴へGO!

毛穴の奥の汚れを浮かせたら・・・

今日もはちみつ泡パックをして全身保湿していきます(`・ω・´)

パック中に歯磨きもするよ♬

キレイに洗い流せたらシャンプーとコンデショナーもしてバッチリだね(*^。^*)

ふわふわアフロスタイルでさらにイケメンれんくんに🌟

お店の隅っこでのんびりお迎えを待っていました💛

MIXのといくんはトリミングをしようね(≧◇≦)

今日もしっぽを振ってご挨拶しに来てくれました💕

もちもち泡に包まれてリラックスタイム(^_-)-☆

カットまでおりこうにできました(*^_^*)

終わった後は扉のの前でそわそわしていました☆彡

ダックスのぽよくんはホテルで来てくれていたね!

今日も朝のお散歩るんるんでした(*^^*)

帰る前にシャンプーをするよ~!

シャンプーと歯磨きをして体もお口もピカピカになったね(≧◇≦)

お手入れしやすくカットをしておしまいだよ(●^o^●)

目が合うとしっぽをフリフリして可愛いぽよくんでした🌸

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る