ラルくんは今日も元気いっぱいに来店してくれました( ´∀`)

しっぽをふりふりさせてみんなにご挨拶してくれたラルくん。

みんなに挨拶できたらお手入れを始めていこうね♪

先に爪切りなどを済ませてから、オゾン浴に入っていきます(^∇^)

オゾン浴で体が温まったら、次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます( ´∀`)

カット後はいつもの可愛いラルくん変身です(*´∇`*)

足先もスッキリしてお手入れも楽ちんだね!

おやつを見付けてぺろぺろ食べたそうにしていました( *´艸`)

ポロンくんもトリミングで来店してくれました(^ν^)

飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りしてくれたポロンくん。

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね★

まずはオゾン浴から始めていきます(^∇^)

皮脂汚れが浮いてお湯が白く濁ってきました!

次は、よく泡立てたシャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます(´∀`=)

カット後はいつもの可愛いポロンくんに変身です(*´∇`*)

終わったあとは、いいこに過ごしながら嬉しそうにお迎えを待っていました。

ライムちゃんはお久しぶりのご来店です(^ω^)

今日はトリミングをして全身さっぱりしようね!

まずはオゾン浴から始めていきます(^ω^)

オゾンに腰までしっかり浸かれたら、背中もオゾンをかけ流していきます。

ついでに一緒に歯磨きもしてお口の中もさっぱりさせます!

次は、シャンプーで足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます(^∇^)

毛玉や毛もつれの多いところはトリートメントを多めにつけていきます。

カット後はいつもの可愛いライムちゃんに変身です(*´∇`*)

お預かり中は、みんなと仲良くいいこに過ごしていました。

チワワの悠太くんはシャンプーだね(≧◇≦)

カバンに入って周りの様子を見ています(●^o^●)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

たくさん泡立ててシャンプーをして汚れが落ちたら~

少しカットをしておしまいだね(´▽`*)

終わった後もまだまだ元気いっぱいでした(*^▽^*)

プードルのいちごちゃんはトリミングで来てくれたね(^o^)/

今日もハイテンションでやる気満々です(●^o^●)

シャンプーをして地肌まできれいになりました(#^.^#)

今日はカットを変えてイメチェンしました(^^♪

このカットもよく似合っているね(*^^)v

ポメラニアンのみそちゃんが来てくれました(∩´∀`)∩

初めて会いお友達がいて少しびっくりしちゃったかな?

気を取り直してオゾン浴をしようね(*^。^*)

毛穴の中の汚れが浮いてきたね(^ω^)

シャンプーでしっかり洗い流したら~

カットをしておしまいだよ♪

お迎えが来たら大興奮で大喜びでした(≧▽≦)

そんなみそちゃんが気になるのは・・・

同じくポメラニアンのレアちゃんです(・´з`・)

今日はトリミングをして変身しようね(^O^)/

まずはシャンプーをしてお散歩汚れを洗い流そうね(`・ω・´)

コンディショナーもしてふわふわになっちゃいます( *´艸`)

カットもおりこうにできたレアちゃん!

終わった後も元気いっぱいで遊んだり探検したりしていました(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る