仲良し三姉妹は今日も一緒に来てくれました🌸

みんなシャンプーコースでふわふわになろうね(#^^#)

オゾン浴をして毛穴の奥の汚れもキレイに浮かせていきます(●^o^●)

らんちゃんもオゾン浴に慣れてきました♨

みんなお顔のシャンプーも上手にできたね(*^_^*)

少しカットをしたらおしまいです!

かりんちゃんビシッとキメキメポーズしてくれました📸💞

隅っこが落ち着くあずきちゃん💕

みんなそれぞれの場所でのんびりお迎えを待っていたね(*´ω`)

元気いっぱいでやって来てくれたのはMIXのらんちゃん!

みんなにご挨拶に回って大忙しだね(^_-)-☆

シャンプー中もお友達が気になるらんちゃん💕

遊びたくて仕方ありません(≧◇≦)

常にしっぽをふりふりしてごきげんだったね🎶

終わったらみんなとたくさん遊んで楽しそうにしていました(*´ω`*)

早速甘えモードなプードルのSOYくん🌷

今日もハイテンションでやって来てくれました(*´ω`)

コンデショナーもして全身いい香りになりました(#^.^#)

まんまるアフロヘアを目指してお顔は伸ばし中(^_-)-☆

お耳をぴょんぴょんさせて撮影中も楽しそうでした💛

カメラ目掛けて・・・・

大ジャンプ!!

MIXのあずきちゃんは早速のんびりタイム(●^o^●)

少し休憩できたらお手入れを始めていこうね♪

たっぷり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(*^▽^*)

歯磨きもしたらお口の中もすっきり✨✨

カットをしてかわいいお顔がよく見えるようになりました👀

新しいお友だちともご挨拶できたね(≧◇≦)

あずきちゃんとお友だちになったシーズーのりんちゃん🌸

お店は初めてだけどいろんなお友だちとご挨拶をしてフレンドリーです(≧▽≦)

爪切りなどのお手入れができたらオゾン浴に挑戦!

しっかり浸かって上手に入れました(^_-)-☆

足先は汚れやすいのでさらに念入りシャンプーします🫧🫧

カットをしておしまいだよ🎶

たくさんお友だちができてよかったね(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る