今日初めに来てくれたのはスピッツのほこちゃんです(#^.^#)

お店に着くとすぐにまるみと遊び始めました( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(*^▽^*)

お散歩が好きなので足元が真っ黒になっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

シャンプーをしてすっきりしたね(*^^)v

静電気予防でコンディショナーは多めにつけようね(^_-)-☆

ブローをしたらもふもふになりました(^^♪

天気がいいからお散歩しながら帰ろうね(≧▽≦)

シュナウザーのわすけくんはトリミングです(#^.^#)

ヤル気満々でお店の中に入って来てくれました(`・ω・´)

今日もオゾン浴をしようね(^o^)丿

しっかり浸かった後は~

シャンプーで汚れを洗い流そうね(∩´∀`)∩

いつものカットでかわいくなりました(●´ω`●)

今日はお昼寝しないでお迎えを待っていました(*^^)v

台の下に隠れてしまったのはMIXのこはくちゃんです(^^)/

今日もトリミングがんばろうね(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*^▽^*)

お湯が深すぎると泳いじゃいます(>_<)

シャンプーはしっかり泡立てようね(^o^)丿

今日も最後までおりこうにできました(*^-^*)

終わったら隅の方で他のわんちゃんを眺めていました(^_-)-☆

キャバリアのキャンディーちゃんシャンプーです(∩´∀`)∩

今日も定位置で順番を待っています( *´艸`)

オゾン浴をしたら汚れがたくさん浮いてきたね(*’ω’*)

薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうです(*^^)v

今日ものんびりしていたキャンディーちゃん!

お父さんが迎えに来てくれてうれしかったね(#^.^#)

MIXのクリンくんは朝から来てくれていました(^^♪

久しぶりなのでもしゃもしゃになっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(*’ω’*)

今日もすっきりとカットしたクリンくん♪

帰る時間になったらハイテンションになっていました(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る