今日初めに来てくれたのはプードルのちょこちゃんです(^^♪

今日が2回目のトリミングだね(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

LINEのトークをしてくれたのでお得にオゾン浴できたね(#^.^#)

シャンプーもおりこうにできてえらかったね(*^^)v

今日は少しだけ短めにしたね(≧▽≦)

他のわんちゃんにも慣れてきました( *´艸`)

チワワのミルクくんもトリミングだね(^_-)-☆

今日はたくさんわんちゃんがいるので楽しくなっちゃうね(*^▽^*)

久しぶりのトリミングだから念入りに洗おうね(`・ω・´)

今日もすっきりカットしたミルクくん(*’ω’*)

終わったらごはん代わりのおやつを食べようね(#^.^#)

ダックスのムムちゃんはシャンプーです(*^^)v

他の子がはしゃいでいるのを横目で見ています(´・ω・`)

今日も薬用シャンプーで洗ってスッキリしたね(^^♪

シャンプー中はいつもうつむいちゃいます( ;∀;)

ブローをしたらたくさん毛が抜けました(≧▽≦)

お迎えが来たら嬉しくなっちゃったね( *´艸`)

ポメラニアンのもちゃちゃんはトリミングです(#^.^#)

久しぶりだから爪が伸びちゃったね(´・ω・`)

今日もオゾン浴をしたもちゃちゃん(^_-)-☆

しっかり浸かってリラックスしています(^o^)丿

シャンプーをしたら気持ちよさそうにしていました(*^^)v

最後の方は疲れちゃったけど頑張ってくれたね(●´ω`●)

終わったら外を眺めていました(∩´∀`)∩

最後はシェルティーのシェリーちゃんのシャンプーです(≧▽≦)

興奮したまるみにパンチされちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

でも大人なシェリーちゃんは怒らなかったです(^^♪

今日もオゾン浴をしたシェリーちゃん!

薬用シャンプーで洗って皮膚の調子が良いようです( *´艸`)

少しカットをしたらおしまいだね(●´ω`●)

まるみにちょっかい出される前に帰ろうね(^^)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る