MIXのルルちゃんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

今日もかばんからちょこんとお顔を出してきてくれました( *´艸`)

いつものように歯磨きとオゾン浴をしたルルちゃん!

しっかり浸かった後は~

シャンプーをしてこのうっとり顔です(´ω`*)

短めにカットをしたらおしまいだね(≧◇≦)

終わったらほかの子のトリミングを見ながら待っていました(●^o^●)

ポメラニアンのみそちゃんはシャンプーです(*’▽’)

写真を撮ったら始めようね(´▽`*)

いつものようにオゾン浴をして気持ちよさそうなみそちゃん(^o^)丿

オゾン浴の後は・・・

シャンプーをしてきれいになりました(≧◇≦)

少しカットをしたらおしまいだよ♪

後ろでルルちゃんが見守っています( *´艸`)

プードルのモアナちゃんがやってきました(∩´∀`)∩

周りを見てお母さんを探しているのかな?

オゾン浴をして毛穴の中の汚れが浮いてきました(*’ω’*)

たっぷり泡でシャンプーをしてコンディショナーをしたら~

ふわふわモアナちゃんになりました(^^♪

お迎えが来るまでお店の中を探検してようね(≧◇≦)

柴犬の柑太くんはシャンプーで来てくれました(´▽`*)

今日も元気いっぱいです(*^^)v

今日もおりこうにオゾン浴が出来た柑太くん💖

しっかり浸かっていい湯だね(^_-)-☆

お顔のシャンプーもとっても頑張ってくれました(^o^)丿

ブローをして下毛が抜けてスッキリした柑太くん(●´ω`●)

お友達とも仲良くできました(≧▽≦)

お迎えを待ちながら日向ぼっこ中🌞

プードルのアルくんはトリミングだね(*^。^*)

久しぶりのトリミングだけど頑張ろうね(*^^*)

爪切りなどをしたら歯磨きをしてからシャンプーをします(^o^)丿

しっかり洗ったらコンディショナーをしようね(*’▽’)

いつものカットでかっこよくなったアルくん(#^.^#)

ふわふわなお顔でごきげんだね(●´ω`●)

アディくんとウルくんは朝からトリミングに来てくれていました✂

かくれんぼ中かな?( ´∀` )

ふたりともオゾン浴はいつもやってるから慣れっこだね!♪

しっかりと肩まで浸かれたら~・・・

シャンプーをたくさん泡立てて全身をきれいにしていくよ.。o○

ふたりともお口の周りまで上手に洗えたらコンデショナーもしてふわふわにしていくよ(^o^)丿

カットとお手入れをしたらおそろいのまん丸になったね!(●^o^●)

ふんわりいい香りもおそろいだよ( *´艸`)

次はダックス×プードルのバニーちゃんがトリミングに来てくれました(^_-)-☆

お見送りしたら始めようね💛

お散歩で汚れやすい足の裏まで丁寧にシャンプーをして行くよ(≧◇≦)

コンデショナーもつけてサラサラにもなろうね!

カットをしたらまん丸バニーちゃんに大変身(∩´∀`)∩

短くなって前もみやすくなったね👀

最後はトイプードルのミミちゃんがトリミングに来てくれました!!

お洋服似合ってて可愛いねカワ(・∀・)イイ!!

シャンプーをしたら少し眠たくなって来ちゃったかな(=_=)

もう少し頑張ろうね☻

カットをして爪のお手入れをしたら短くなってとってもスッキリしたね!!

体も軽くなってニッコリ笑顔のミミちゃん💖

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る