だーれだ

トイプードルのコロンちゃんがトリミングに来てくれました!

元気いっぱいにご挨拶したら始めるよ(∩´∀`)∩

シャンプーをよ~く泡立ててお口の周りまでゴシゴシ(/・ω・)/.。o○

体が洗えたら歯磨きもしてお口の中までリフレッシュしようね☆

カットをしたらきれいになってニッコリ笑顔に(⌒∇⌒)

終わった後はドアに一番近いところでお迎えを待っていました(´ω`*)

ミニチュアダックスのきなこちゃんはシャンプーに来てくれました💛

抱っこでお写真が撮れたら洗っていくよ(*’ω’*)

いつも通りのオゾン浴は慣れっこさん!

しっかりと肩まで浸かれたら~・・・

シャンプーをしてお散歩で汚れた足の裏までピカピカにしていくよ☆彡

仕上げにコンデショナーもしてサラサラ(≧▽≦)

お手入れをして少しカットをしたらきれいになってさっぱりしたね♪

トイプードルのポップちゃんはトリミングに来てくれました✂

おすわりして待っててお利口さんだね💮

オゾン浴はいつもやってるからもう慣れっこだね♪

お水が白く濁ってきたら汚れが落ちている証拠です♨

オゾン浴に浸かって汚れが浮いたら次はシャンプーで汚れを洗い流していくよ🚿

カメラに興味深々でくんくん👃

カットをしたらまん丸に大変身(=゚ω゚)ノ

お名前を呼んだら不思議そうに首をかしげていたね💖

チワワのウィルくんとファインくんは仲良くトリミングとシャンプーに来てくれました🐾

少し休憩したら始めようね!

ウィルくんはいつも通りオゾン浴をしてぽかぽか♨

肩まで上手に浸かれたね(≧▽≦)

ふたりともシャンプーをして足の周りやお口の周りまで丁寧に洗っていくよ(#^^#)

ウィルくんはカットをしたら短くなってスッキリしたね(*´ω`*)

ファインくんはお手入れをして少しカットをしたらさっぱりしたね(^^♪

トイプードルのポワンちゃんはシャンプーに来てくれました✂

お名前を呼んだらこっちを見てくれました📷

シャンプーと一緒に歯磨きもしてお口の中までスッキリしたね♬

コンデショナーもしてふわふわにもなれたね(^_-)-☆

少しカットをしたらさっぱりしてニッコリ(#^^#)

パピヨンの現八くんはシャンプーに来てくれました(`・ω・´)

そろそろお店にも慣れてきたかな?

シャンプーは顔の周りまでお利口さんに洗えたね(*^^)v

お手入れをしたら少し眠くなっちゃったかな(=_=)

終わった後はリラックスしてゴロンとしていたね

次はフレンチブルドッグのルークくんがシャンプーに来てくれました🐾

お友達のシャンプーをちょっと見学👀

オゾン浴に浸かって皮膚の汚れまでキレイに落とそうね(*^^)

オゾン浴に浸かりながら歯磨きもして奥歯まで上手に磨けたね💖

オゾン浴の後はシャンプーをしてお口の周りまで上手に洗えたね🌟

コンデショナーもつけてサラサラに!

爪のお手入れをしたらきれいさっぱり!(●^o^●)

みんなに嬉しそうに近寄っていたね( *´艸`)

ミニチュアシュナウザーのアーノルドくんはトリミングに来てくれました✂

ニッコリ笑顔でハイチーズ📸

シャンプーも上手に全身洗えました👏

お口の周りは特に汚れやすいから入念にゴシゴシ.。o○

カットをしてふわふわになったね(*´Д`)

なあに?と不思議そうに首をかしげています( *´艸`)

覗いてたのバレちゃったね👀

柴犬の琥珀くんはシャンプーに来てくれました(´ω`*)

真っ白モチモチ目指してシャンプーしていくよー!!

気持ち良くて少し眠たくなって来ちゃったかな(˘ω˘)

ブローをして爪のお手入れをしたら真っ白モコモコになったね!

たくさん毛が抜けて体も軽くなったかな?

次はポメラニアンのあぐちゃんがシャンプーに来てくれました♨

いつものニッコリ笑顔でパシャリ📸💛

オゾン浴はいつもやってるから慣れっこだね♬

オゾン浴でしっかり汚れを浮かせたら次はシャンプーをしていくよ🚿

コンデショナーもつけてふわふわもこもこにもしようね💖

少しカットをしたらふわふわいい香りになったね(*^。^*)

終わった後はお部屋の中を散歩していたね!

シーズーのタラちゃんはトリミングに来てくれました✂

お写真を撮って少し涼んだら始めていこうね(≧◇≦)

オゾン浴に浸かって皮膚の汚れを浮かせていきながら歯磨きもしていくよ( *´艸`)

奥歯まで上手に磨けたね!!

お口の中までリフレッシュ出来たら次はシャンプーで全身をきれいに洗っていくよ!

上手にシャンプーできたね(^_-)-☆

カットをしてまん丸もふもふに大変身(^O^)/

終わった後はゆっくりお休みしていたね💤

シーズーのチップくんは朝からトリミングに来てくれていました(●´ω`●)

シャンプーするから出ておいで~

シャンプーで足の裏やお口の周りまで丁寧に洗っていくよ.。o○

シャンプーが流せたらコンデショナーもしてふんわりいい香りだね!

カットをして短くなってスッキリ!

お手入れもしやすくて過ごしやすいね🤗

最後はミックスのゆきちゃんがトリミングに来ました!✂

しっぽをたくさん振ってくれたね(#^^#)

シャンプーで真っ白を目指して入念に洗っていくよ🚿.。o○

上手に全身が洗えたら・・・

カットをしてふんわりまっしろになったね!

最後までお利口さんにしてくれました☺

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る