今日初めに来てくれたのはシーズーのレオンくんです(#^.^#)

お散歩が好きなので汚れちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をしたらたくさん汚れが浮いてきました(*^^)v

しっかり浸かって気持ちよさそうです(≧▽≦)

シャンプーでしっかり洗ったらきれいになったね(●^o^●)

カットをして真っ白になったレオンくん!

お迎えが来たら今日も大興奮でした(^^♪

プードルのロスくんとMIXのリリィちゃんもトリミングだね(^_-)-☆

すぐにサークルに入ってくつろいでいます(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしたね(^o^)丿

いつんもやっているからとても慣れています( *´艸`)

シャンプーはしっかり泡立てようね(*’ω’*)

リリィちゃんは目の周りが汚れやすいから念入りに洗います(^^)/

今日もかわいくなりました(^_-)-☆

終わったらまたサークルに入って寝ていました(≧▽≦)

プードルのルイくんは朝から来てくれていました(*’▽’)

今日も他のわんちゃんが気になるみたいだね(*´з`)

歯磨きをしてオゾン浴をしたらシャンプーです(^^♪

カメラが気になっちゃうね( *´艸`)

カットをしてふわふわになりました(^o^)丿

終わった後も元気いっぱいだったね(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る