今日初めに来てくれたのはチワワのファインくんです(#^.^#)

他の子に挨拶をしたり

お店のチェックで忙しそうです(`・ω・´)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(≧▽≦)

耳の周りは念入りに洗ってきれいになりました(^^♪

最後はビシッと座ってかっこよくなりました(*^-^*)

窓の外見ながらお迎えを待っていました(●^o^●)

プードルのちょこちゃんはトリミングで来てくれました(*’▽’)

まるみにちょっかいを出されて・・・

反撃していました(`・ω・´)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

しっかり浸かって気持ちいいね(*´ω`*)

その後はシャンプーです(^^♪

小さなころから来てくれているのですっかり慣れています(●´ω`●)

今日もトリミングをしてかわいくなりました(*^^)v

帰りの時間までのんびり過ごしていたね( *´艸`)

プードルのももくんもトリミングです(*’ω’*)

こまめに来てくれているのですぐにシャンプーできちゃうね(^o^)丿

今日もオゾン浴をします(*^-^*)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(*^▽^*)

シャンプーをしたらすっきりしたようです(#^.^#)

カットをしたらふわふわになりました(^_-)-☆

終わったらくつろいでいました(●^o^●)

ダックスのムムちゃんはシャンプーです(^^♪

遠目に他の子たちを見ています( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(●^o^●)

薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうです(*^^)v

ブローをしたら毛がたくさん抜けました(*^-^*)

お母さんが来たら大喜びでした(*‘ω‘ *)

最後はMIXのここちゃんです(≧▽≦)

今日もハイテンションで走り回っています(*’ω’*)

ブラッシングをしたらオゾン浴だね(^o^)丿

しっかり浸かった後は~

シャンプーです(*^▽^*)

早く遊びたくてうずうずしているね(*^-^*)

今日は少し長めにカットしたここちゃん!

終わったらいっぱい遊ぼうね(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る