今日初めに来てくれたのはMIXの杏ちゃんです(#^.^#)

今日も端の方で隠れちゃいました(;・∀・)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(^^♪

シャンプーもしたらすっかりきれいになったね☆

今日は久しぶりにカットをしました(#^.^#)

伸ばしていた毛を切って体が軽くなったね(*’ω’*)

パピヨンのおかかくんはシャンプーです(≧▽≦)

今日も元気いっぱいだね( *´艸`)

まずはオゾン浴をしてから

シャンプーです(^o^)丿

自慢の耳の毛は念入りに洗おうね(∩´∀`)∩

シャンプーコースだったのですぐに終わったね(*^^)v

今日もおりこうにできました(*’ω’*)

まるみとあいさつをしているのは・・・

シュナウザーのわすけくんです(#^.^#)

知らない場所でもハイテンションだね(^^)/

初オゾン浴は少し緊張しちゃうけど頑張ってくれました(≧▽≦)

その後はシャンプーです(^^♪

しっかり洗ったら~

ふわふわになりました( *´艸`)

トリミングが終わった後もたくさん遊んでいたね(*’ω’*)

わすけくんとまるみに囲まれちゃったのはMIXのひまわりちゃんです(^o^)丿

お友達がいっぱいで楽しくなったようです(≧▽≦)

ひまわりちゃんもオゾン浴をしようね(*^▽^*)

しっかり浸かって気持ちいいね(^_-)-☆

シャンプーもおりこうにできたひまわりちゃん!

ブローをして笑顔になりました(*’▽’)

外を眺めながらお迎えを待ってようね(*^-^*)

最後は初めて来てくれたショコラちゃんです♪

まるみがぐいぐいきて嫌になっちゃったね(´・ω・`)

でも気を取り直してシャンプー開始です(^o^)丿

オゾン浴をした後は

シャンプーをします(∩´∀`)∩

足の先まで洗ってすっきりしたかな?

地面に着いちゃう毛をカットして汚れにくくなりました(^_-)-☆

終わったらしっぽをぶんぶん振ってゴキゲンでした(≧▽≦)

今日は他にもチワワのズッカちゃんが来てくれました(^_-)-☆

写真のデータが消えてしまって紹介できませんがとってもおりこうにできました♪

次回来たときはブログに載せようね(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る