今日初めに来てくれたのはMIXの夢愛ちゃんです(*^▽^*)

まだ4ヶ月の仔犬ちゃんだね(^_-)-☆

初めてのオゾン浴でドキドキしちゃうから浅めのお湯で練習しようね(^^♪

と思ったらとっても落ち着いていました( *´艸`)

シャンプーも上手にできました(*’ω’*)

今日はブーツカットに挑戦したね(≧▽≦)

まだ仔犬の毛なのでふわふわです(#^.^#)

茶々お姉ちゃんが好きみたいです(●´ω`●)

プードルのきなちゃんと茶々ちゃんは少し早めに来てくれたね(≧▽≦)

ちゃっかりまるみも仲間入りです(≧▽≦)

ブラッシングをしたら今日もオゾン浴をしようね(*’ω’*)

しっかり泡立ててシャンプーをしてきれいになりました(^^♪

2人ともいつものカットでかわいくなったね(*^^)v

終わったらサークルに入ってお迎えを待っていました(^_-)-☆

プードルの七海ちゃんはシャンプーです(^^)/

まずはブラッシングをして毛玉を取ろうね(*^▽^*)

歯磨きをしたらオゾン浴です!

足の先までしっかりシャンプーしようね(∩´∀`)∩

今日はシャンプーコースだったのですぐに終わったね(*^-^*)

お迎えが来たら大喜びでした(^^♪

まるみと遊んでいるのは~

プードルのぎんときくんです(^^♪

いつもハイテンションで遊んでいます(*^▽^*)

今回はお泊りをしていたね( *´艸`)

お散歩もおりこうにできました(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*’ω’*)

シャンプーも気持ちよさそうにしていました(*^^)v

頭の毛が伸びてきてもうすぐアフロが完成するね(∩´∀`)∩

トリミング中ウトウトしてたけど頑張ってくれました(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る