ひょこっと順番に顔を覗かせているかりんちゃんとらんちゃん( ´∀`)
あずきちゃんは抱っこで撮影できたらお手入れを始めていこうね!

まずは、シャンプーから始めていきます(^ω^)
シャンプーで足先からお顔まで全身丁寧に汚れを落としていきます。

シャンプー後は、ふわふわさらさらになったあずきちゃん、かりんちゃん、らんちゃん(*^ω^*)
今日もお友達と仲良く過ごしていました。

テンちゃんもシャンプーコースで来店してくれました( ^∀^)
スッタフのお膝の上で撮影できたらお手入れを始めていこうね。


まずは、オゾン浴から始めていきます(^∇^)
しっかりオゾン浴に浸かって皮脂汚れを浮かせていきます。

次は、シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(^ν^)

シャンプー後はふわふわになったテンちゃん(^ω^)
最後にお髭もカットしてさっぱりしました。

ぬん坊くんは朝から来てくれました( ^∀^)
今日も元気いっぱいです。
お店の中の探検が終わったら、お手入れを始めていこうね☆


よく泡立てたシャンプーでマッサージしながら汚れを落としていきます( ´∀`)

今日はいつもより短めにカットしてさっぱりしました(*^▽^*)

短めスタイルでお手入れもらくちんだね★

ポロンくんもトリミングで来店してくれました(´▽`)

お店の中の探検が終わったらお手入れを始めていこうね。

オゾン浴はいつも入っているので慣れているポロンくん(●^o^●)

体がぽかぽかに温まって気持ちよかったね。

次はシャンプーで優しく丁寧に汚れを落としていきます(´▽`)

カット後はいつもの可愛いポロンくんに変身です(^o^)/

終わったあとは、のんびりとお店の中の探検を楽しんでいました。

今日も可愛いお洋服をきて来店してくれたつくねちゃん(≧◇≦)

シャンプーコースでさっぱりしようね!

シャンプーで地肌からしっかり汚れを落とし、汚れやすい部分は念入りに洗っていきます(●^o^●)

シャンプー後はふわふわになったつくねちゃん(#^^#)

きょうもおりこうさんに頑張りました☆彡

らんちゃんはお久しぶりのご来店です(´▽`)

今日はトリミングをしてさっぱりしようね。

周りの様子が気になるらんちゃん(´▽`)

シャンプーで汚れをしっかり落としたら、トリートメントで毛を保湿していこうね。

カット後はいつもの可愛いらんちゃんに変身です(^O^)/

今日も元気いっぱいに過ごしていました。

しっぽをふりふりさせてみんなにご挨拶してくれたエマちゃん(=゚ω゚)ノ

今日はトリミングでさっぱりしようね★

よく泡立てたシャンプーで全身優しく汚れを落としていきます(●^o^●)

汚れやすい足先やお尻はしっかり洗っていきます。

カット後は全身さっぱりしたエマちゃん(^O^)/

終わったあとはお友達と仲良くいいこにお迎えを待っていました。

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る