コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

フレブルのビビちゃんは初めて来てくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お店の中を散策していろんな匂いがするね♪

オゾン浴に挑戦❕

初めはびっくりしちゃったけどだんだん落ち着いて入れました٩(´0`)۶

地肌も念入りに洗っていくよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

毛が短いのであっという間に乾きました🌟

爪切りなどもとってもお利口にできました\(//∇//)\

MIXのウルくんは元気いっぱいでお店にやって来てくれました^^

今日はカットもしてすっきりしようね( ´∀`)

モコモコ泡で洗って真っ白になろうね(*^o^*)

カットもして体が軽くなったね(*´艸`)

好きなお友達ができたようです🤍

ウルくんから猛烈アタックされているモアナちゃんはトリミングだね💖

今日も頑張ろうね(。・ө・。)

オゾン浴をして汚れが浮いて来たら・・・

お顔も綺麗に洗っていい香りだね(^_^*)

カットをしてさらに可愛くなったモアナちゃん(*^◯^*)

ウルくんから更にモテちゃうね😏

ポメラニアンのまるこちゃんはトリミングをします!

こまめに来てくれているからふわふわだね(*^ω^*)

いつものオゾン浴で毛穴の汚れを落としてからシャンプーへGO🧴

たっぷりの泡で洗って気持ちよかったね(*´-`)

カットをしてまんまるまるこちゃんに変身(^_−)−☆

窓から外を眺めながらお迎えを待っていました(о´∀`о)

プードルのくるみちゃんはトリミングです!

早速大好きなスタッフに甘えてモード( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴をしながら歯磨きもしようね!

お口の中スッキリしたかな?(___)ノ♡

お散歩で汚れた足裏も綺麗に洗います(о´∀`о)

いつものカットをしたくるみちゃん🤍

足先のポンポンが可愛らしいね\(//∇//)\

MIXのろあちゃんとダックスのLuceちゃん、れおんくんと

MIXの秋ちゃん、冬ちゃん、夏くんはみんな一緒に来てくれました(=´∀`)

みんな元気いっぱいです🌈

みんないつものようにオゾン浴と歯磨きをしようね(。・ө・。)

シャンプーとコンディショナーでいい香りになったかな(*^◯^*)

3人はカットもしてお手入れしやすくなりました( ^ω^ )

3人はシャンプーコースでさっぱりしたね(*´꒳`*)

ジャックのくうちゃんは隅っこでかくれんぼをしています(*´艸`)

今日はお友達がたくさん居て緊張しちゃうね💦

オゾン浴をしたら汚れが浮いてきました( ・∇・)

お顔も綺麗にシャンプーしてスッキリしたね(^_^*)

ブローをしたらサラサラになったくうちゃん!

台の下や裏に隠れてお迎えを待っていました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

柴犬の虎徹くんはシャンプーだね!

抱っこでお写真撮ったら始めるよ(*^o^*)

オゾン浴はいつもやってるからへっちゃらだね(*゚▽゚*)

シャンプー中に柴犬のお友達が来て見つめています(*´艸`)

ブローをしたらたくさん下毛が抜けたね(⌒▽⌒)

終わった後はたくさん遊んで楽しんでいました♪

柴犬のももかちゃんはお散歩しながら来てくれました(*´꒳`*)

今日も頑張ろうね!

持って来てくれたシャンプーで洗って気持ちよさそう(*≧∀≦*)

最後までとっても頑張ってくれました^_−☆

帰りもお散歩しながら帰ろうね!

ダックスのしずくちゃんは朝から来てくれていました(。・ө・。)

どこにいるかな?と思ったらこんなところに・・・!

オゾン浴をしたらシャンプーをしようね(〃ω〃)

指の間も綺麗に洗ったら〜

短くカットをして涼しくなりました😊

日中はお昼寝したりのんびり探していました♪

プードルのててくんは久しぶりに来てくれました(*^o^*)

名前を呼ばれて首を傾げています🧡

オゾン浴はまだ少し緊張しちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お散歩で汚れた足先も丁寧に洗います(*゚▽゚*)

短くカットをしたててくん!

お友達とも遊んで楽しかったね(*^◯^*)

ジャックのベイブくんはシャンプーをしようね(๑>◡<๑)

サークルの中で準備万端です🌟

歯磨きもしたらお口スッキリ!

足の先も綺麗に洗って真っ白になったね(*´-`)

最後もニコニコ笑顔でパシャリ📸

シャンプーコースでスッキリしました۹(ÒہÓ)۶

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る