コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

MIXのワッフルくんと

ジャックのルーシーくんはシャンプーで来てくれました(●^o^●)

まずはお店の中をチェックしています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしました(*‘∀‘)

ルーシーくんは周りの様子が気になっちゃうね(/・ω・)/

たくさん泡立ててシャンプーをしたら~

ブローをして細かい毛がたくさん抜けました(*^^*)

お迎えが来たら2人とも大喜びだったね(*^^)v

MIXのマロンくんはトリミングだね(=゚ω゚)ノ

今日も頑張ろうね(*’ω’*)

オゾン浴をして汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをしてスッキリしたようです(*”▽”)

いつもの長さでカットをしたらおしまいだよ~☆彡

ドアの前でお迎えを心待ちにしていました(^^♪

MIXのルルちゃんは初めて来てくれました(・´з`・)

知らない場所で少しドキドキしてるかな?

初めてのオゾン浴でもおりこうにできたルルちゃん(#^^#)

肩まで浸かったら~

シャンプーをしてしっかり洗い流そうね(*^。^*)

短くカットをしてお手入れがしやすくなったルルちゃん(‘ω’)

しっぽの毛は伸ばしてライオンしっぽに挑戦中です(●^o^●)

プードルのりあちゃんは久しぶりに来てくれました(*^^*)

足の先に毛玉が出来ちゃったね💦

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたりあちゃん(*´▽`*)

毛穴の中の汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーでよ~く洗おうね(*^▽^*)

カットをしてふわふわになったりあちゃん(/・ω・)/

他のわんちゃんとも仲良くできて楽しそうでした(≧◇≦)

ポメラニアンみそちゃんはシャンプーだね(∩´∀`)∩

目の前にまるみがいて困っちゃうね(*ノωノ)

気を取り直してシャンプーを始めようね(^O^)/

頭に泡をのせていい気持だね(´ω`*)

ブローもおりこうにできたみそちゃん!

「お迎え待ってるよ~♪」

ダックスのエルちゃんもシャンプーで来てくれました(=゚ω゚)ノ

今日もマイペースです( *´艸`)

いつものようにオゾン浴もおりこうにできたエルちゃん(`・ω・´)

シャンプーだってへっちゃらだね(#^.^#)

部分カットをしてころころになったね(*^^)v

最後までおりこうにできました(*’ω’*)

お店に着いて探検しているのは・・・

プードルのののくんです(^_-)-☆

写真を撮ったらはじめようね(*‘∀‘)

今日もオゾン浴をしたののくん!

シャンプー中も気持ちよさそうにしていました(^^♪

コンディショナーをしたら~

カットをしておしまいだよ☆彡

久しぶりのトリミングでスッキリしたののくんでした(●´ω`●)

ダックスのモカくんはシャンプーだね(^O^)/

写真を撮ったら始めようね(*^^)v

今日もオゾン浴をしたモカくん♪

足の先までシャンプーをしてきれいになりました(*‘ω‘ *)

さらさら毛並みになったモカくん!

今日もおりこうにできました(#^.^#)

柴犬のタロくんもシャンプーだね(*‘ω‘ *)

久しぶりなので下毛がたくさん抜けそうだね(*ノωノ)

地肌までしっかりシャンプーをして気持ちよさそうなタロくん(^O^)/

ブローをしてたらたくさん下毛が抜けました(*^-^*)

毛が抜けて体が軽くなったかな?

MIXのモコくんはトリミングで来てくれたね(*‘∀‘)

少し遊んだら始めようね(*‘ω‘ *)

今日ははちみつ泡パックをしたモコくん(*^▽^*)

たっぷり泡でエステをしたら~

お顔もしっかりシャンプーをしようね(*’ω’*)

いつもの長さでカットをしてかわいくなりました(●´ω`●)

外を見ながらお迎えを待っていました(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る