呼んだ~?

コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ダックスのケインくんは朝から来てくれました٩(´0`)۶

始めるから出ておいで〜!

 

オゾン浴をして汚れがたくさん浮いてきたね۹(ÒہÓ)۶

念入りにシャンプーをして気持ちいいね(⌒▽⌒)

最後まで頑張ってくれました(^ー^)

少しカットをしておしまいだよ♪

プードルのナッツくん、マシューくんは一緒に来てくれました😊

ナッツくんはゲージの中からお友達の様子を見ています(*´艸`)

オゾン浴と歯磨きはいつもやってるからへっちゃらだね(〃ω〃)

シャンプーとコンディショナーでいい香りになりました🤍

お揃いカットをして更にカッコよくなったね🌟

終わったあとはお店の中をお散歩して楽しんでいました(*^^*)

ダックスの小春ちゃんはシャンプーをします( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

抱っこでお写真撮ったら始まるよ!

今日は泡パックもして全身泡だらけだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

綺麗に洗い流したらシャンプーとコンディショナーもしてサラサラになったかな・・・?

 

ブローをしたらサッパリしたね^^

お耳もサラサラになっていい感じ(о´∀`о)

チワワのピコちゃん、チョコちゃんは初めてのご来店です❗️

初めてだけど二人とも余裕の表情٩(´0`)۶

オゾン浴に挑戦!

お散歩の汚れがたくさん浮いて来たね( ´ ▽ ` )

汚れやすいお尻も念入りにシャンプーをしたら〜

シャンプーコースでキレイさっぱりしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

終わったあとはお店を散策していたね♪

ダックスのきなこちゃんはシャンプーで来てくれました!

今日もここからみんなを見守っています(*´艸`)

オゾン浴はいつもやってるからへっちゃらだね(^_-)

持ってきてくれたシャンプーで洗って気持ちよかったね(。・ө・。)

今日もお利口にできたきなこちゃん💖

お気に入りの場所でのんびり探していました(*^_^*)

プードルの姫ちゃんは元気いっぱいにご挨拶♪

お散歩したからごきげんだね(≧∇≦)

オゾン浴は肩までしっかり浸かるよ(*’▽’*)

お顔もたくさんの泡で洗ってスッキリしました(*^▽^*)

いつものアフロカットで可愛くなった姫ちゃん(*^_^*)

スタッフの足元でくつろいでいました♪

パピヨンのりんくんはゲージからそ〜っと出てきました(*´艸`)

早速オゾン浴から始めるよ( ´ ▽ ` )

たっぷりの泡で洗ったら気持ちいいね(^o^)

部分カットもしてお手入れしやすくなりました(*´∀`*)

お迎えまでゲージの中でお昼寝していました!

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれました( ´ ▽ ` )

今日も頑張ろうね♡

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね!

しっかり汚れが落ちている証拠だね(*^o^*)

足の裏も綺麗にシャンプーしたら・・・

いつもカットをしておしまいです(*^ω^*)

帰りもお散歩しながら帰ろうね♪

秋田犬のてんくんはもうおもちゃがある場所を知っています😏

今日もおもちゃで遊んで楽しそうです(*´-`)

オゾン浴をして気持ちよさそう・・(´-`).。oO

洗い残しがないように念入りににシャンプーをしようね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日はたくさん下毛が抜けました!

終わった後もおもちゃで遊んで楽しんでいました٩(´0`)۶

MIXのラテちゃんは初めてのご来店です!

緊張で隅っこに隠れちゃいました😭

はじめてのオゾン浴はどうかな〜?

浅めのオゾン浴で挑戦します(*^▽^*)

シャンプーもお利口さんにできたね(≧∇≦)

お顔のカット中はウトウト眠っていました🤍

緊張も解けてリラックスできたね(*^^*)

プードルのポコくんはシャンプーをします!

下にいるお友達が気になる様子(*´艸`)

オゾン浴をして歯磨きもしたね!

奥歯までしっかり磨けました( ´∀`)

モコモコ泡で洗ってスッキリしたら・・・

足先は短くしてお手入れしやすくなったね♪( ´θ`)

お迎えに気付くと大喜びでした❤️

ヨーキーの来羽ちゃんとチワワの妃愛乃ちゃんは久しぶりに来てくれました( ´∀`)

相変わらずピッタリくっついて仲良しだね💗

オゾン浴で毛穴の奥までしっかり汚れをおとしたら〜

ハーブパックでツヤツヤヘアになろうね(*^^*)

綺麗に洗い流したらシャンプーとコンディショナーで完璧だね🌟

二人ともカットまでお利口に出来ました!

スタッフとも遊んで楽しそうに過ごしていました(〃ω〃)

コーギーのあずきちゃんはシャンプーだね!

今日もたくさん下毛が抜ける予感・・・( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴をしてリラックスタイム(___)ノ♡

地肌までしっかり洗おうね(*^ω^*)

たくさん下毛が抜けて体が軽くなったかな?

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(^○^)

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る