今日初めに来てくれたのはプードルのももちゃんです(#^.^#)

台の下に隠れちゃいましたが名前を呼んだら出て来てくれました(∩´∀`)∩

乾燥が気になるので初ハーブパックです(≧▽≦)

とっても落ち着いていておりこうです(*^▽^*)

ハーブパックでケアした後はシャンプーをしようね(#^.^#)

少しカットを変えたももちゃん(^o^)丿

ドアの方を見てお迎えを待っていました(*´ω`*)

新しいお友達ができました(●^o^●)

プードルの風優ちゃんと

青空ちゃんと

MIXの夢愛ちゃんもトリミングだね( *´艸`)

みんなハイテンションで遊んでいます(^^)/

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*^-^*)

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをしようね(^_-)-☆

風優ちゃんと青空ちゃんは薬用シャンプーで洗おうね(^o^)丿

みんないつものカットでかわいくなったね(*^^)v

お迎えが来たら大興奮で大変なことになっていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る