今日初めに来てくれたのはヨーキーのハッチくんとMIXのブランちゃんです(∩´∀`)∩

久しぶりのトリミングでウキウキしちゃうね(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

歯磨きもしてすっきりしたようです(^^♪

その後はシャンプーです(*’ω’*)

しっかり洗ったら~

さらさらになりました(●^o^●)

今日もおりこうにできました(*’▽’)

シーズーのこころちゃんもトリミングです(^_-)-☆

わんちゃんがたくさんいて端の方に逃げてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今日が2回目のオゾン浴だね(*’ω’*)

まだ緊張してしまうようです( ;∀;)

足の先までしっかりシャンプーしようね(`・ω・´)

今日も短めにカットしたこころちゃん☆

終わったらまた隠れちゃいました(>_<)

MIXのわらびくんと

もずくくんがやってきました(∩´∀`)∩

わらびくんは寂しくて鳴いてしまったけどすぐに慣れたようです(#^.^#)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*^-^*)

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーだね(*’ω’*)

もずくくんは太陽でライトアップされています( *´艸`)

今日は少し長めにカットしました(*^^)v

わらびくんは遊んで欲しくて猛アピールしてたね(^o^)丿

フレンチブルドッグのルークくんは久しぶりに来てくれました(∩´∀`)∩

わんちゃんがたくさんいるので興奮気味です(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしようね(*’ω’*)

早く出て遊びたそうにしています( *´艸`)

毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(^o^)丿

終わったら念願のお遊びタイムだよ(●^o^●)

ヨーキーのらんちゃんはトリミングで来てくれました(*’ω’*)

他のわんちゃんの勢いに引き気味なのでサークルで待機中です(*^▽^*)

しっかり泡立ててシャンプーをしてきれいになりました(*^^)v

最後までおりこうにできたらんちゃん(*´ω`*)

お迎えが来てとっても喜んでいました(∩´∀`)∩

最後はシェルティーのシェリーちゃんです(^^)/

こまめに来てくれているのでいつもきれいです(^^♪

今日もオゾン浴をしようね(*’▽’)

いつもやっているのですっかり慣れています(∩´∀`)∩

その後は薬用シャンプーで洗おうね(*’ω’*)

今日は部分カットをしたシェリーちゃん♪

終わったらお兄ちゃんを呼んでいました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る