朝一番で来店してくれたウニちゃん(´ー`)

今日はトリミングでさっぱりしようね。

飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りができたら、お手入れを始めていこうね🎶

先に爪切りなどを済ませたら、シャンプーをしていきます(●^o^●)

毛玉や毛もつれが取れやすいように、トリートメントは多めにつけていこうね。

カット後はいつもの可愛いウニちゃんに変身です(^O^)/

お友達が気になるようで、終わったあとはお友達の観察をしていました。

モカちゃんもトリミングで来店してくれました(´ー`)

毛布の上で休憩したらお手入れ始めていこうね🎶

顎を乗せてリラックスタイム(●^o^●)

歯磨きも上手にできました✨

たっぷりの泡に気持ちいいね(*^。^*)

コンディショナーもしていつもの香りになりました🌸

カットもして今日もかっこよくなりました(*´ω`*)

扉の前でお迎えを待っていたら・・・

仔犬のお友達が来て優しくごあいさつ(*´ω`*)

実はもう何度か会ったことがあるふたり💕

今日も仲良くできました!

ビションのおかゆちゃんはトリミングで来てくれました(●^o^●)

お見送りができたらお手入れ始めます🌟

オゾン浴で毛穴の奥の汚れを浮かせたら、、、

今日はハーブパックで全身の保湿をします✨

全身緑色だね💚

キレイに洗い流してシャンプーとコンディショナーをします🫧

真っ白ふわふわヘアになりました(`・ω・´)

お迎えが来るまでお店の中をお散歩して楽しんでいました💕

ポメラニアンのくるみちゃんはトリミングだね!

今日もカットをしてさっぱりしようね(^o^)/

まずはオゾン浴で体を温めます(^_-)-☆

肩まで上手に浸かれるね🎶

丁寧にシャンプーをして良い香りになりました🌸

カットをしてスッキリスタイルに✨✨

終わったあとはお友達と一緒にお迎えを待っていました(`・ω・´)

ダックスのバニラちゃんはシャンプーをしようね!

お店の中のお散歩から始めます(≧◇≦)

お散歩が終わったらシャンプーをします!

歯磨きもしてお口の中もスッキリしました(^^♪

ブローをしたらふわふわになったね💕

お迎えまでのんびり待っていようね(#^^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る