今日も元気いっぱいに来店してくれたコタローくんとコウメちゃん(^ω^)
お友達とも朝のご挨拶をしてご機嫌です。

撮影が終わったらまずは、オゾン浴から始めていきます( ^∀^)
いつも入っているので、慣れているコタローくんとコウメちゃん。

次は、シャンプーで汚れをしっかり落としていきます( ^ω^ )
皮脂汚れが多い所は、2度洗いしていきます。

カット後はふたりともさっぱりしました!
短めスタイルでお手入れもらくちんです(*´∇`*)

ポロンくんはトリミングで来店してくれました(^∇^)

スタッフの膝の上でポーズもばっちりきまりました。

撮影が終わったら、お手入れを始めていこうね🎶

先に爪切りなどを済ませてから、オゾン浴をしていきます( ´∀`)
肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなポロンくん。

次は、シャンプーでお顔から足先まで優しく丁寧に汚れを落としていきます(´∀`=)

カット後はいつもの可愛いポロンくんに変身です(*´∇`*)
終わったあとは、お友達と仲良くいいこに過ごしていました。


お友達と楽しくご挨拶できたポロンくん(#^^#)

ラテくんはシャンプーコースで来店してくれました( ´∀`)
今日はシャンプーしてさっぱりしようね!

お散歩で黒くなった足先や前胸はシャンプーでしっかり汚れを落としていきます(^∇^)

毛玉や毛もつれの多い所は、トリートメントを多めにつけていきます!

シャンプー後はふわふわさらさらになったラテくん(*´∇`*)
終わったあとはお気に入りの場所でのんびりくつろいでいました。

妃愛乃ちゃんは朝からきてくれました( ´∀`)
お友達と仲良くご挨拶している妃愛乃ちゃん。

まずは、オゾン浴から始めていきます(*´꒳`*)
オゾンに肩までしっかり浸かって、いい子に入浴している妃愛乃ちゃん。

ハーブパックで全身緑色になってもへっちゃらな妃愛乃ちゃん( ^ω^ )

次は、ハーブが残らないようにしっかり洗い流していきます。

よく洗い流せたら、仕上げにシャンプーで汚れをしっかり落としていきます(^ν^)

カット後はいつもの可愛い妃愛乃ちゃんに変身です(*´꒳`*)
お預かり中は、お店の中を探検したりお友達とご挨拶したりしていいこに過ごしていました。

むぎくんは、トリミングで来店してくれました(´ー`)

いい場所を見つけて休憩中のむぎくん。

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね!

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

肩までしっかり浸かって体がぽかぽかに温まったむぎくん。

次はよく泡立てたシャンプーで、全身マッサージしながら優しく汚れを落としていきます(´ー`)

カット後はいつもの可愛いむぎくんに変身です(^O^)/

終わったあとは、窓からお外の様子を観察して楽しんでいました。

りんちゃんとちろちゃんは、お泊まりで来てくれていました(*´▽`*)

今日シャンプーをして帰ります。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているのでへっちゃらなふたり。

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきたら次はシャンプーをしていきます。

シャンプーで地肌からしっかり汚れを丁寧に落としていきます(´ー`)

シャンプー後はふわふわになったりんちゃんとちろちゃん(^o^)/

最後に部分カットもしてさっぱりしました。

お預かり中はずっとふたり仲良くくっついていいこに過ごしていました( *´艸`)

つくねちゃんは可愛いお洋服を着て来店してくれました(´ー`)

今日はシャンプーコースでさっぱりしようね!

先に爪切りなどを済ませてから、シャンプーを始めていきます(*´▽`*)

よく泡立てたシャンプーで全身丁寧に優しく洗っていきます。

シャンプー後はふわふわつやつやになったつくねちゃん(^o^)/

苦手な爪切りも最後までいいこに頑張ってくれました。

終わったあとはお友達と仲良くいいこにお迎えを待っていました☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る