チワワのテンちゃんはホテルできてくれていました🏨

きれいにシャンプーをしてから帰ろうね🏠💞

まずはいつも通りオゾン浴に浸かって皮膚汚れを浮かせていこうね♨

支えてもらいながら後ろ足からゆっくりと浸かれたね(´ー`)

肩まで浸かって体も温まってきたらシャンプーをするよ🎶

全身キレイになってサッパリしました(≧◇≦)

撮影中もしっぽをフリフリ楽しそうなテンちゃん💖

終わったあとは毛布の上でのんびり過ごしていました(#^^#)

お店の中をたくさんお散歩して楽しんだね🎶

隅っこにお友達を発見!

しっぽを振ってご挨拶をしているのは・・・

チワワのコタローくんです💕

今日はカットもするのでワクワクだね(^_-)-☆

シャンプー中もお友達を探しているコタローくん(^o^)/

カットもしてお手入れしやすいスタイルになりました✨✨

終わったらお友達と楽しく過ごそうね(`・ω・´)

プードルのプッチョちゃんは今日も元気いっぱいでご来店(*^▽^*)

みんなにご挨拶ができたら始めていこうね!

今日も寒いので温かいオゾン浴に入って体を温めます(・´з`・)

真っ白ヘアを目指してたっぷりの泡でシャンプーをしようね🫧🫧

コンデショナーもしてふんわりいい香り🌸

いつものプッチョちゃんスタイルで可愛いね(*´▽`*)

終わった後はお友達ともごあいさつ出来てるんるんでお迎えを待っていました(*^▽^*)

プードルのコナちゃんもトリミングをします!

いつもの場所でコッソリお友達を観察中( *´艸`)

今日もオゾン浴から始めようね!

ぽかぽかしてうっとり顔になっちゃうね(●´ω`●)

シャンプーをしたら少し目が覚めたかな?💕💕

いつもカットまでリラックスしてくれます(*^。^*)

うとうとだったけど最後まで頑張ったね🎶

やっとお目が開きました👀💞

いつもの場所に戻ってのんびりタイム(●^o^●)

ポメラニアンのペコちゃんはシャンプーをします!

今日もお気に入りのゲージからそ~っと出てきてご挨拶してくれました(≧◇≦)

地肌まで丁寧にシャンプーをしてふわふわヘアになったかな?🫧🫧

コンディショナーで被毛の保湿もバッチリだね!

少しカットをしておしまいです!

今日はお尻を丸くカットしました(#^^#)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る