元気いっぱいでご挨拶してくれたのはMIXのくぅちゃんです♡

いつものお気に入りの場所をしっかり確保( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴中もお友達が気になるね👀

気になるお友達を見つけたのかな、、?۹(ÒہÓ)۶

カットをしてサッパリふわふわヘアに変身❗️

お散歩もして楽しかったね(〃ω〃)

お気に入りのゲージに入ってきてくれたのはリアンちゃんとルアラちゃん姉妹🌸

2人ともトリミングコースだね!

持ち込みのシャンプーで洗っておそろいの香りに(#^.^#)

歯磨きもしてお口の中までサッパリしたね!

カットをしておしまいです!

終わったあとも仲良くくっついてお迎えを待っていました(*´ω`*)

ヨーキーのハッチくんとMIXのブランちゃんはトリミングでご来店(=´∀`)

ブランちゃん扉の前で早速帰る気満々!?

オゾン浴と歯磨きはいつもやっているので2人とも慣れっこです🩷

汚れやすいお口の周りも丁寧にシャンプーをして全身ピカピカだね(๑>◡<๑)

サッパリスタイルでお手入れしやすくなりました╰(*´︶`*)╯♡

ブランちゃん、扉の前で準備万端だね❗️

ニコッとスマイルの可愛いラッキーくん(*´꒳`*)

今日もニコニコだね😊

オゾン浴でお散歩の汚れをきれいに落とします(´-`).。oO

お水が濁ったら、、、

洗い残しのないように隅々まで念入りにシャンプーをします🧼🫧

ブローをしてふわっふわだね( ´∀`)

終わった後もテーブルの上でくつろいでいました٩(´0`)۶

ろあちゃん、夏くん、秋ちゃん、れおんくん、Luceちゃん、冬ちゃんはみんな一緒にご来店(*´◒`*)

オゾン浴をしながら歯磨きもしたね✨

みんな上手にできました(*⁰▿⁰*)

丁寧にシャンプーをしてサッパリ!

コンディショナーで毛を整えるよ〜٩(´0`)۶

大人チームは部分カットもしてお手入れしやすいスタイルになりました(*´◒`*)

子供チームはお尻のカットをしておしまいだね(^_−)−☆

ダックスのぽよくんはシャンプーです!

お母さんと離れて少し寂しそうな表情(*´Д`*)

気を取り直してシャンプーから始めようね!

歯磨きも奥歯までしっかり磨けましたo(^o^)o

部分カットまでお利口さんにできたね!

お友達と一緒にお迎えを待っていました🩷

るんるんでお散歩中のゴマメくん!

ホテルで来てくれていました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

帰る前にトリミングだね!

オゾン浴は後ろ足からゆっくり入ろうね(๑>◡<๑)

たっぷりの泡でシャンプーして気持ちいいね(*´-`)

今日はいつもより長めスタイルで✨

ふわふわもこもこで可愛いね(=´∀`)

コーギーのむぎちゃんはシャンプーでご来店(*´∇`*)

お店の中のお散歩からスタート⭐️

指の間までしっかり洗ってきれいになりました(●´ω`●)

お尻のカットをもしてもちもちボディに✨

お迎えが来ると喜んでいました(#^.^#)

今日もハイテンションご挨拶してくれたカールくん!

みんなにもご挨拶をして大忙しです٩(´0`)۶

温かいオゾン浴で体を癒してね(*´◒`*)

シャンプーとコンディショナーでふんわりいい香りになったら、、、

今日もまんまるお顔で可愛いカールくんに🩷

終わったあとはのんびりくつろいでいたね(●´ω`●)

とことこお散歩中のくるみちゃん!

お友達がたくさんいて楽しそうだね(*´Д`*)

肩の高さまで浸かってもへっちゃらくるみちゃん🌸

いつもの歯磨きも上手にできました🪥

もちもち泡に包まれてうっとり顔です(*´ω`*)

ふわふわまんまるの足がチャームポイント🩷

終わったあとはお散歩の続きを♩

シュナウザーのくーちゃんは、、、

お友達からのご挨拶に少しビックリ固まっちゃったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

少しずつ緊張が解けてきたね(___)ノ♡

ホテルですっかりお友達とも仲良くなったのでオゾン浴中も気になってしかたありませんo(^o^)o

顎を乗せながら引き続きお友達の観察👀

早く遊びたいね(^。^)

カットをして可愛いお顔がよく見えるようになりました!

お耳がふわふわで可愛いね(*´◒`*)

チワワのモカちゃんはシャンプーです!

抱っこで可愛くお写真が撮れたらお手入れ初めて行くよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シャンプー中もしっぽフリフリで楽しそうなモカちゃん♪(v^_^)v

ブローをしたらふわふわになったね(*^o^*)

お迎えまでそわそわなモカちゃんでした🩷

柴犬のこはくちゃんは初めてきてくれました!

向こうにお友達がいるのに気が付いているこはくちゃん(*^▽^*)

初めてのオゾン浴はどうかな?

後ろ足からゆっくり浸かってみようね(∩´∀`)∩

地肌まで優しく丁寧にシャンプーをします(*´ω`)

ニコニコ笑顔でハイチーズヽ(^。^)ノ

お迎えが来ると大喜びだったね💕

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る