今日はプードルのすみれちゃんが一番乗りです(^^♪

他のわんちゃんが来てないので探検しています(^_-)-☆

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(●^o^●)

いつものカットでかわいくなりました(^^♪

終わったら探検の続きをしようね(≧▽≦)

チワワのファインくんはシャンプーです(∩´∀`)∩

外は雪が降っていて寒かったねΣ(・ω・ノ)ノ!

まずはシャンプーをして暖まろうね(●^o^●)

足の先まで念入りに洗ったら・・・

ブローをしてサラサラになったね(*’ω’*)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(*^^*)

プードルのラッシュくんはトリミングで来てくれました(^^♪

早速始めようね(≧▽≦)

今日もオゾン浴をして暖まろうね(∩´∀`)∩

しっかり泡立ててシャンプーをしたら・・・

カットをしました(●^o^●)

今日はまるみがいなかったから貸し切り状態だったね( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る