プードルのポコくんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

今日もハイテンションですが他のわんちゃんを見つけて隠れてしまいました(>_<)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

しっかり浸かって気持ちよさそうです(≧▽≦)

シャンプー中もしっぽが上がって楽しくなっちゃうね(^o^)丿

スッキリ短めにカットをしたポコくん!

終わったら台の下に隠れちゃいました(;’∀’)

プードルの姫ちゃんもトリミングだね(^o^)丿

お店に着いたら大興奮で遊び始めました(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●^o^●)

シャンプーの後はコンディショナーをして毛玉が取れやすくしようね(*^^)v

今日もいつものカットをした姫ちゃん♪

他のわんちゃんとも仲良くできました(●^o^●)

MIXの冬ちゃんと秋ちゃんと夏くんとろあちゃんと

ダックスのレオンくんとLuceちゃんは朝から来てくれていました(∩´∀`)∩

ろあちゃんはサークルの中が好きなようです( *´艸`)

今日もみんな歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

レオンくんはそわそわして早く遊びたそうにしています(●^o^●)

その後はいつものようにシャンプーをしようね(*^-^*)

ちびっこチームはシャンプーコースでした!

大人チームは部分カットをしてお手入れしやすくなりました(*^^*)

みんなおりこうにできてえらかったね(*’▽’)

みんな揃って写真を撮って仲良しだね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る