今日初めに来てくれたのはプードルのラテくんです(^_-)-☆

今日はシャンプーコースだね(●^o^●)

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(´▽`*)

全身をきれいに洗って汚れやすい足先も念入りに洗おうね🧼

爪などのお手入れをしたら今日はおしまいです!

お迎えに気が付くととても嬉しそうにしていました♬

MIXのコロくんとゴンくんは今日も仲良く一緒に来てくれました( *´艸`)

ふたりともあいさつをしに来てくれました📸

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこだね♨

ゴンくんは後ろ足からゆっくり浸かる派です(*´ω`)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたらハーブパックをしていきます🍃

お顔の周りまで丁寧に塗っていこうね🤓

ハーブパックの次はみどり色が残らないように丁寧にシャンプーしていくよ.。o○

汚れやすい足の裏もきれいにしていこうね🚿

コロくんはいつものスタイルにカットをして短くなってスッキリだね!(^o^)/

ゴンくんはブローで下毛が抜けてさっぱり!(*´ω`)

終わった後はずっと仲良くくっついてゆっくり過ごしていたね💚

トイプードルのマルくんは初めてお店に来てくれました|ω・)

少し緊張気味かな?(‘_’)

オゾン浴にも挑戦してみよう!💪

支えてもらいながら肩までしっかりと浸かれたね♨💮

オゾン浴で被毛の汚れが浮かせたら次は真っ白を目指してシャンプーをしていくよ🚿

お口の周りも上手に洗えたね😜

最後にコンデショナーもしてフンワリいい香りになりました🌷

モヒカンスタイルにカットをしてとってもかっこよくなりました✨✨

緊張も少し溶けてお迎えが来るまで窓の外を見て待っていました!

「探検も楽しかったよ♪」

MIXのもっちくんもトリミングだね(#^^#)

早速お腹を出して甘えてくれています( *´艸`)

足の先が真っ黒になっちゃったからしっかりオゾン浴をしようね(*^▽^*)

シャンプーをしてピカピカになりました(●^o^●)

カットをしてスッキリしたもっちくん(=゚ω゚)ノ

サークルに入ってのんびりお迎えを待っていました(´▽`*)

フレブルのビビちゃんと

プードルのサボくんはシャンプーで来てくれました(∩´∀`)∩

久しぶりだけど覚えててくれたかな?

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(≧◇≦)

肩まで浸かって気持ちいいね(*^^)v

シャンプーであわあわになったら~

ブローをしておしまいだよ(*’▽’)

サボくんは早く遊びたくて下で待機していました(`・ω・´)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る