パピヨンのパピちゃんが久しぶりのシャンプーに来てくれました🚿

久しぶりなのでお店の探検から始めていこうね🐾

たくさんお散歩をしたらオゾン浴に浸かっていくよ♨

久しぶりだったけどしっかりと肩まで浸かれてお利口さんだったね💗

オゾン浴で体が温まったら次はシャンプーをしようね(#^^#)

汚れやすい足の裏や指の間も入念に洗おうね🧼

お尻を少しカットしたら短くなってすっきりしたね(*^^*)

終わった後も元気いっぱいにお店の中をお散歩していました🌞

たくさん遊べてよかったね🦴

MIXのモナカちゃんは今日もお気に入りのケージに入ってトリミングに来てくれました✂

周りの様子をうかがいながらそろりと出てきました(/・ω・)/

お写真が撮れたら早速始めていこうね🎶

真っ白ヘアを目指して全身を洗っていきます.。o○

最後にコンデショナーもたっぷりとつけてふんわり仕上がったね!🌷

いつものスタイルにカットをしてかわいくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

終わった後はお気に入りのケージに戻ってお迎えが来るまでのんびりしたね(˘ω˘)

トイプードルのラヴィちゃんはトリミングに来てくれました😜

スタッフの足元にぴったりとくっついて甘えています🐶💕

たくさん撫でてもらったらシャンプーを始めていくよ~

よく泡立てたシャンプーを全身につけて優しくマッサージしながら洗っていこうねヽ(^。^)ノ

毛玉が出来ちゃったので仕上げにコンデショナーもたっぷりつけてふんわりいい香りに変身🌸

カットをしてふんわりまんまるラヴィちゃんになったね!☆

「今写真撮った?」

「可愛く撮れてる?」

お迎えが来るまで扉の近くで待機していました🚪

トイプードルのココちゃんは久しぶりのご来店です(/ω\)

お店のこと覚えているかな?👀

ハイテンションでご挨拶してくれました(≧◇≦)

爪切りなどのお手入れをしたらシャンプーをしていくよー!

まずはオゾン浴に浸かって被毛の下の汚れもしっかりと浮かせていこうね(^o^)/

シャンプーをよーく泡立てて全身をきれいに洗っていきます🧼.。o○

毛玉がたくさんできちゃったのでコンデショナーをたっぷりと全身に塗り込んでいきます(*^^*)

毛玉が出来てしまったので短くカットをしてきれいな毛にリセットしようね💖

苦手な作業も最後まで頑張ってくれたね🌟

終わった後もハイテンションでお店の中をたくさん散歩していました🐾

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る