コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
今日初めに来てくれたのはダックスのマロンです(^^♪
大好きなケージに入って周りを見ています( *´艸`)
今日もシャンプーをしてすっきりしたマロンちゃん!
仕上げに少しカットをしておしまいだね(*^▽^*)
さらさらふわふわで気持ちいいね(^^♪
終ったらケージに入りたそうにして・・・
中で落ち着いていました(#^.^#)
プードルららちゃんはトリミングです(^o^)丿
今日もハイテンションで遊んで欲しそうにしています(^^♪
いつものようにオゾン浴をしてから~
ハーブパックをしたららちゃんn(*^▽^*)
いつもやっているのでとっても慣れています(≧▽≦)
カットもおりこうにできました(∩´∀`)∩
すぐにお迎えが来てくれてよかったね(^_-)-☆
ポメラニアンのポンタくんはシャンプーだね(*^^)v
今日ももふもふです( *´艸`)
いつものように歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩
しっかり浸かったら・・・
シャンプーをするよ!
最後までおりこうにできたポンタくん♪
お尻をカットしてすっきりしたね(*’ω’*)
そんなにカメラが気になっちゃうかな?
ビションのルイくんはトリミングです(*^^)v
お兄さんをお見送りしたら始めようね(^o^)丿
爪切りなどをしたらオゾン浴をします(≧▽≦)
歯磨きも忘れずにしようね(*’ω’*)
シャンプー中はニッコリ笑顔になっちゃうね(*^▽^*)
カットをしてまんまるになりました(●^o^●)
お迎えが来るまでのんびりくつろいでいました(*’ω’*)
プードルマロンくんは初めて来てくれました(#^.^#)
知らない場所で少し緊張しちゃうね(>_<)
オゾン浴も初体験!
おりこうにできたね(●^o^●)
シャンプーでしっかり洗った後は~
苦手なブラッシングも頑張ってくれました(≧▽≦)
カットをしてかっこよくなったね(*^-^*)
MIXのムックくんもトリミングです(∩´∀`)∩
暑い日が続くので今日は短くする予定です(*^-^*)
爪切りなどをした後はオゾン浴だね(^^)/
シャンプー中も早く遊びたそうにしています( *´艸`)
短くカットをして夏バージョンになったムックくん☆
外を見てお迎えを待っていました(*’▽’)
チワワのブランくんは犬生初トリミングだね(^_-)-☆
ケージの中から「遊んでくれよ~」って言ってるのかな?
オゾン浴もお手の物なブランくん!
足先まで念入りにシャンプーしようね(^o^)丿
短いカットもよく似合ってるね(*^^)v
終った後も元気いっぱいだけど
他の子が近くに来たら大人しくなっちゃいました( *´艸`)
そんなブランくんとあいさつしいているのは・・・
ポメラニアンのもこ太くんです(*^▽^*)
今日はカットをしてイメチェン予定だね(^^♪
今日もオゾン浴をしたもこ太くん(#^.^#)
シャンプーでしっかり洗ったら・・・
短くカットをしてイメチェン成功!
お迎えが来るまでまるみと遊んでくれました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る