コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
まるみがご挨拶しているのは・・・
ヨーキーのハッチくんです(#^.^#)
今日も元気いっぱいのブランちゃんも一緒に来てくれました(*’ω’*)
いつものように歯磨きをしてからオゾン浴をします(^^♪
お散歩の汚れがしっかり落ちるように念入りに洗おうね(∩´∀`)∩
短くカットもしてすっきりました(*’▽’)
ブランちゃんはトリマーさんに遊んでほしくてアピールしています( *´艸`)
MIXのマメちゃんとベイちゃんもトリミングだね(^o^)丿
二人共朝から元気いっぱいです♪
オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね!
シャンプーをしたらコンディショナーもつけてサラサラだね(*^^)v
二人共最後までお利口に頑張ってくれました(^_-)-☆
いつもくっついて仲良し姉妹です(*^▽^*)
シーズーのタラちゃんもトリミングをします!
お店に着くとさっそくのんびりタイムです( *´艸`)
歯磨きもシャンプーもいい子にできたタラちゃん♡
今日もカットをしてふわふわになりました(●´ω`●)
トリミングが終わったらお迎えが来るまでのんびりタイム再開です♪
今日もハイテンションで走り回っていたキャバリアのあんちゃんです(≧▽≦)
シャンプーで来てくれました☆
歯磨きをしてゆっくりオゾン浴に浸かった後は~
もこもこの泡で洗ってスッキリしました(∩´∀`)∩
部分カットもしてお手入れしやすくなったね(^_-)-☆
お迎えが待ちきれず扉の隙間から覗いています( *´艸`)
プードルのまるくんはトリミングをします(*’▽’)
写真を撮ったら始めようね!
おすわりをしてオゾン浴中もとっておりこうでした(^o^)丿
しっかり浸かったらシャンプーです(∩´∀`)∩
常にこちらを見てアイコンタクトはばっちりだね(^_-)-☆
前回から余り経っていないので毛玉も少なかったね(*^^)v
終わった後もハイテンションで走り回っていたね(≧▽≦)
あのハイテンションのあんちゃんが圧倒されていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
MIXのルークくんはシャンプーです(●^o^●)
まるくんに追いかけられて逃げてしまいました(>_<)
気を取り直してオゾン浴をしようね(*’ω’*)
とってもいい子に入れたら・・・
たくさん泡立ててシャンプーをします(*^-^*)
汚れやすい所は短くして完成だね(≧▽≦)
お迎えが来るまで探検して楽しんでいました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る