コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
朝一番に来てくたのはヨーキーのりくくんです(*^-^*)
抱っこで写真を撮ったらトリミングを始めます!
持って来てくれた薬用シャンプーで丁寧に洗おうね(^_-)-☆
カットをして涼しくなったね(*^▽^*)
お迎えが来たら大喜びでした(^^♪
MIXのモナカちゃんは久しぶりに来てくれました(#^.^#)
コロナ騒動で今までおうちカットだったみたいです(>_<)
オゾン浴をして「いい湯だな♪」って言ってるのかな?
シャンプーで洗ってきれいになったね(^_-)-☆
カットをしてふわふわになったモナカちゃん!
扉の前で帰る準備万端だね(≧▽≦)
まるみにケージの中を覗かれていないふりしているのは・・・
シーズーのスズちゃんです(*^^)v
今日もトリミングがんばろうね(*^-^*)
いつものようにオゾン浴をして気持ちいいね(●^o^●)
シャンプーもおりこうにできてえらかったね(^_-)-☆
今日もトップノットがよく似合っています(^^♪
ケージのに入りたいけど入り口が分からなくなっちゃいました(*´ω`*)
MIXのゴマメくんもトリミングです(^o^)丿
まるみと目が合わないようにしています( *´艸`)
爪切りなどをしたらオゾン浴の時間だよ(●^o^●)
よ~く泡立ててシャンプーをしたら真っ白になっちゃったね(*´ω`*)
いつもの短めカットをしたゴマメくん♪
終ったらお店の探検をして楽しんでいました(*^^*)
MIXのめいちゃんがやってきました(^o^)丿
お気に入りの少し高い所に登ってごきげんです(^^♪
いつものようにオゾン浴をしためいちゃん(^^)/
しっかり浸かった後は~
シャンプーだね(∩´∀`)∩
ふんわりお耳でかわいくなりました(#^.^#)
終わった後もお気に入りの場所で待機していました(●^o^●)
ダックスのマロンくんは朝から来てくれていました(*^▽^*)
今日もお店でのんびりしています(*’ω’*)
帰る前にオゾン浴をしようね(*^-^*)
シャンプー中も早く遊びたくなっちゃいます( *´艸`)
終ってニコニコ笑顔になったマロンくん(≧▽≦)
帰りの時間までトリマーさんと遊んで楽しかったね(●^o^●)
まるみに匂いを嗅がれて困っているのは・・・
トイプードルのふわちゃんです(*^▽^*)
まるみに追いかけられて逃げちゃいました💦
初めてのオゾン浴はどうかな?♪
シャンプーもいい子にできました(∩´∀`)∩
カットをして可愛くなったふわちゃん♡
お迎えが来るまでトリマーさんの膝の上で待っていました(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る