今日初めに来てくれたのはMIXのリンクくんです(*’ω’*)

さっそく他のわんちゃんに挨拶をしているね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらシャンプーです(#^.^#)

しっかり洗ってコンディショナーを付けたら・・・

ふわふわになりました(^o^)丿

口の周りは短めにしてすっきりしました(●^o^●)

サークルの中にいるわんちゃんを覗いているのは・・・

マルチーズのメイちゃんです(^_-)-☆

まだ遊び足りなくてしょんぼりしています( ;∀;)

今日もオゾン浴をしてからシャンプーだね(*´ω`*)

オゾン浴中の写真を撮り忘れちゃってごめんね(>_<)

いつものようにすっきりカットをしたメイちゃん(≧▽≦)

終わったら他のわんちゃんのところに行って匂いを嗅いでいました( *´艸`)

MIXのクッキーちゃんもトリミングだね(∩´∀`)∩

ケージの中から周りの様子を見ています(●^o^●)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(#^.^#)

しっかり浸かって気持ちよさそうです( *´艸`)

いつものカットでかわいくなったクッキーちゃん!

お迎えが来るまでおりこうに待っていました(^^♪

プードルのララちゃん、クゥちゃん

エースくんは朝から来てくれていました(^o^)丿

エースくんはサークルの中が好きなのかな?

今日もオゾン浴をしたね(^^♪

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをします(`・ω・´)

毛が潰れて小さくなっちゃったね(*´ω`*)

でもカットをしたらふんわりボリュームアップです(^o^)丿

みんな終わったらそわそわしてお迎えを待っていました(#^.^#)

MIXのりんちゃんとちろちゃんは朝から来てくれていました(^_-)-☆

りんちゃん、今日はなかなかゲージから出てきません(*’ω’*)

今日も肩までしっかり浸かって気持ちいいね(#^.^#)

オゾン浴をしたら、シャンプーで丁寧に洗います(^^♪

二人共、下毛がたくさん抜けてすっきりしました(●^o^●)

他のわんちゃんとも仲良くできたね♡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る