天気がいいのでるんるんでお散歩🎵

フレブルのはなこちゃんと

プードルのマイルくんです!

帰る前にシャンプーをしてキレイになろうね(^_-)-☆

オゾン浴をしたらお散歩の汚れがたくさん浮いてきましたヽ(^。^)ノ

シャンプーをしてスッキリいい気分だね🌟

はなこちゃんはマイルお兄ちゃんを探しているのかな・・・?

シャンプーコースでいい香りになります。

ずっと一緒居て仲良しさんだね(*´▽`*)

ポメラニアンのポンくんは久しぶりのご来店です!

今日もトリミングコースでサッパリしようね(*´ω`*)

温かいオゾン浴に入ってリラックスモードなポンくん(*^▽^*)

しっかり浸かって気持ちいいね!

シャンプーをしたらコンデショナーたっぷり付けてふわふわヘアになったかな?🫧

体は短めスタイルでお顔はまんまるに💕

びしっとポーズを取って今日も決まってるね(≧◇≦)

MIXのモコくん、今年初めてのトリミングも頑張ろうね!!

今日も愛嬌たっぷりなご挨拶をしてくれましたヽ(^。^)ノ

オゾン浴に入って毛穴の汚れを浮かせてからシャンプーをしようね(*^^*)

お顔もモチモチ泡で洗ってピカピカになりました(#^.^#)

カット中もしっぽをフリフリして楽しそうだったね🌸

今日も最後はハイタッチでおしまい✨✨

MIXのモカくんもトリミングで来てくれました(^^♪

お母さんが見えなくなるまでお見送りをしてお利口さんだね💖

オゾン浴では顎をちょこんとのせてリラックスタイム(・ω・)ノ

歯磨きもしてお口の中も体もキレイになりました(^o^)/

今日もいつものモカくんスタイルでイケメンだね✨✨

終わったらすぐにくつろぎモードです(-_-)zzz

毛布の上に移動してゆっくり休もうね♫

ペキニーズのらい男くんはトリミングで来てくれました(≧▽≦)

ドアップでお写真が撮れたらお手入れを始めていきます!

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かってみようね(●´ω`●)

たっぷり泡立てたシャンプーで洗って全身いい香りになりました💕

ばっちりカメラ目線でハイチーズ📸✨

終わった後はサークルの中でお利口さんにお迎えを待っていました!

ハイテンションでやって来てくれたのはMIXのらんちゃんです!

久しぶりのトリミングなので毛が伸びたね(●^o^●)

シャンプー中もお友達が気になるらんちゃん(*^。^*)

気になるお友達見つけたかな?

短めスタイルでサッパリ!!

柵を超えれそうな大ジャンプを披露してくれました(≧◇≦)

MIXのまるくんはシャンプーでご来店✨

お気に入りのゲージの中からそ~と出てきてくれました(*´ω`*)

今日もオゾン浴から始めていきます!

しっかり浸かって上手に入れたね(#^.^#)

オゾン浴のあとはシャンプーとコンディショナーをしてサラサラヘアになりました(^o^)丿

おひげも短くなってツルツルです🎶

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(*^。^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る