プードルののあくんは初めましてです💕

そ~とゲージの中から出てきてご挨拶しに来てくれました(≧▽≦)

初めてのオゾン浴に挑戦!

最初は足が浮いてきちゃったけどだんだん慣れて上手に入れました✨✨

体が温まって気持ちいね(^_-)-☆

シャンプー中はお友達が気になるのあくん👀

もちもち泡に包まれながら優しく丁寧にシャンプーをします🎵

カットもしてふわふわイケメンのあくんに変身です(^O^)/

カット中は少し眠たそうでしたが最後までとっても頑張ってくれました(≧▽≦)

プードルのテンくんはお散歩しながら来てくれました!

天気が良くて気持ちよかったねヽ(^。^)ノ

お散歩の汚れをオゾン浴で落としてからシャンプーをしようね!

背中もしっかり流してじんわり温まってきたかな?(≧◇≦)

お顔もたっぷりのシャンプーで念入りに洗おうね🫧🫧

今日もかっこよくポーズを取ってハイチーズ📸☆

終わった後はお店でお散歩して楽しかったね🤗

今日もいつもの場所でのんびりタイム🎵

手前にりんちゃんで後ろにちろちゃんです(*^。^*)

この並びもいつもと一緒だね!

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこです🌟

下毛が浮いてきました(^_-)-☆

シャンプーとコンディショナーをしておそろいのいい香りになりました💕

指の間まで丁寧に洗ってピカピカだね!

残りの下毛が抜けてサッパリしました✨✨

いつもの配置に戻ってのんびりタイム再開(≧◇≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る