仲良く一緒に来店してくれた小夏ちゃんと柑太くん(´ー`)

今日はシャンプーコースでさっぱりしようね☆

まずは、オゾン浴から始めて冷えた体を温めていきます(●^o^●)

たっぷり入ったオゾンで体がぽかぽかに温まったね。

オゾン浴で温まったら、次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(^-^)

シャンプー後は、ふたりともふわふわになりました(^O^)/

終わったあとは、お迎えが来るまでふたり仲良くいいこに過ごしていました。

にこにこ笑顔のテンちゃんはサークルの中で一休みしています。

今日はシャンプーコースでさっぱりしようね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているので慣れているテンちゃん。

肩までしっかり浸かって体がぽかぽかです☆

次は、シャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます(´ー`)

シャンプー後はふわふわサラサラになったテンちゃん(^O^)/

最後におヒゲもカットしてさっぱりしました。

お迎えが来るまでお店の中を探検していました。

ポロンくんはトリミングで来店してくれました(´ー`)

スタッフのお膝の上でくつろいでいるポロンくん早速始めようね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧◇≦)

汚れが浮いてきたら~

シャンプーをしてさっぱりしようね( *´艸`)

カットしたらいつもの可愛いポロンくんに変身です(^O^)/

終わったあとは受付のところで嬉しそうにお迎えを待っていました。

いつものお気に入りの場所からみんなの様子を観察しているベルちゃん(#^^#)

みんなの様子を一通り観察できたらお手入れを始めていこうね。

爪切りなどを先に済ませてからシャンプーをしていきます(^-^)

よく泡立てたシャンプーで全身丁寧に汚れを落としていきます。

カット後は可愛く変身したベルちゃん(^-^)

いつもより長めのカットでふわふわになりました(^O^)/

終わった後はお気に入りの場所からみんなの様子を見守っていました( *´艸`)

今日も元気いっぱいに来店してくれたここちゃん(*´▽`*)

にこにこ笑顔で可愛く撮影できたらお手入れを始めていこうね♫

たっぷりのオゾン浴に肩までしっかり浸かっているここちゃん(●^o^●)

ついでに一緒に歯磨きもしてお口の中もさっぱりさせようね!

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで全身の汚れを落としていきます(#^^#)

汚れやすい場所は念入りに洗っていきます。

カット後はいつもの可愛いここちゃんに変身です(^O^)/

終わったあとは元気いっぱいにお店の中を探検していました。

今日も楽しく過ごせたね☆

最後はダックスのバニラちゃんのトリミングだね(^-^)

今年初トリミングも頑張ろうね(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*´ω`)

肩までしっかり浸かったところで・・・

足の先までしっかりシャンプーをして気持ちいいね(●´ω`●)

シャンプー中はうっとりしちゃいます(・´з`・)

カットもしておしまいだよ(≧◇≦)

今日ものんびりしていておりこうにできました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る