今日初めに来てくれたのはダックスのれんくんです(#^.^#)

台の下に隠れちゃいましたがしっぽを振ってごきげんです(≧▽≦)

シャンプーをしてすっきりした様子( *´艸`)

今日もカットをしたね(*^▽^*)

終わったら他の子とも仲良くできました(≧▽≦)

プードルのエースくんと

ララちゃんがやってきました(^_-)-☆

2人とも羽付きの胴輪です(#^.^#)

ブラッシングをしたらオゾン浴だね(^o^)丿

ララちゃんおすわりをしたらおぼれちゃうよー(;・∀・)

その後はシャンプーだね(∩´∀`)∩

しっかり洗って~

カットもおりこうにできました(*^-^*)

お迎えが来るまでサークルに入ってくつろいでいました(*´ω`*)

ダックスのKenKenくんはトリミングだね(*’ω’*)

エースくんが来てもへっちゃらです(`・ω・´)

爪切りなどをしたらオゾン浴です(^^)/

お湯が深いとお尻が浮いちゃうねΣ(・ω・ノ)ノ!

シャンプーでは足の先まで念入りに洗おうね(^^♪

今日は少し短めにカットしたKenKenくん(#^.^#)

お疲れさまでした(#^.^#)

最後はゴールデンレトリバーのみるくちゃんです(*^^)v

元気いっぱいでお店まで来てくれました( *´艸`)

今日もオゾン浴をしてからシャンプーをしようね(^o^)丿

とっても気持ちよさそうにしていました(≧▽≦)

ブローをしたらサラサラになったね(^_-)-☆

テンションが上がるとおんぶをおねだりしちゃうみるくちゃんでした(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る