シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

朝からまるみに絡まれてちょっとブルーです(´・ω・`)

気を取り直してオゾン浴をしようね(^_-)-☆

そのあとのシャンプーもおりこうにできました(*^^)v

ブローをしたら最後にちょっとだけカットをしようね(≧▽≦)

シャンプーが終わったらおうちの人を呼んでいました( *´艸`)

プードルのくるみちゃんは今日もトリミングです(*’ω’*)

お店に着いたら他のわんちゃんに囲まれてしまいました(;’∀’)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴です(^^♪

シャンプーもおりこうにできたね(≧▽≦)

いつものカットでかわいく決まりました(#^.^#)

終わったらサークルに入ってお迎えを待ってようね(^o^)丿

ミニチュアプードルのルウくんは朝から来てくれていました(●´ω`●)

今日もハイテンションでお店の中を爆走しております(*’▽’)

ブラッシングをしたらオゾン浴です(≧▽≦)

そのあとは泡パックでケアをしようね(∩´∀`)∩

仕上げにシャンプーをすれば完璧です(*^^)v

みんなが見守る中カット終了です!

柴犬のボンドくんとたくさん遊んでいました(*´ω`*)

先ほど登場した柴犬のボンドくんです(*‘∀‘)

久しぶりのお店ですが覚えていてくれたようです( *´艸`)

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(#^.^#)

ブローで下毛が抜けてすっきりです(*´ω`*)

終わったらみんなで遊んで楽しかったね(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る