今日初めに来てくれたのはポメラニアンのレイくんと

ちゃかくんです(#^.^#)

今日は車で来てくれました(^^♪

ブラッシングをしたら歯磨きをしてオゾン浴をしようね(*^▽^*)

いつもやっているのでとってもいい子です(*^^)v

毛が長いのでシャンプーがよく泡立つね(●´ω`●)

レイくんのシャンプー中まるみにちょっかいを出されて固まってしまったちゃかくん。。。

今日も毛が抜けてすっきりです(^^)/

今年もありがとうございました(≧▽≦)

ダックスのはなちゃんもシャンプーです(^o^)丿

カメラを向けると抱っこのおねだりをしています( *´艸`)

シャンプーの前にオゾン浴をしようね(*´ω`*)

しっかり浸かったら・・・

シャンプーです(*^▽^*)

毛が短いからすぐに乾いちゃったね(^^♪

おひげを切っておしゃれ完了です(#^.^#)

ポメラニアンのとんすけくんはトリミングだね(*^^)v

今日はわんちゃんがたくさんいて大喜びです(*’ω’*)

とんすけくんもオゾン浴をしようね( *´艸`)

シャンプーをすると毛が潰れてスリムになりました( *´艸`)

カットをしてとってもかわいくなったね(●´ω`●)

終わったらまるみとたくさん遊んでくれました(^^)/

チワワのノンちゃんとルナちゃんがやってきました(*’ω’*)

お母さんが行ってしまって2人で呼んでいます(´・ω・`)

でもノンちゃんはすぐに近くに来てお腹を見せてくれました(*´ω`*)

ルナちゃんはいつもマイペースです(*’▽’)

オゾン浴をして気持ちよさそうだね( *´艸`)

ルナちゃんは浴槽の中で泳いじゃいました(≧▽≦)

シャンプーをしたらきれいになったね(#^.^#)

ブローをして毛がサラサラになったね(*^^)v

帰りの時間までおりこうに待てました(^o^)丿

ルナちゃんがシャンプーしている間ノンちゃんはまるみと一緒に走り回っていました(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る