ダックスのケインくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

ケージの中に入って外の様子を見ています(>_<)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

しっかり浸かったら

シャンプーです(*^▽^*)

今日は長めにカットしたケインくん!

他のわんちゃんがたくさんいてもへっちゃらだったね(*^^)v

シェルティーのひなこちゃんはシャンプーです(#^.^#)

サークルの扉が開いてるとわかると一目散に中に入っていきました(*’ω’*)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(●´ω`●)

しっかり泡立ててシャンプーをしたらとってもきれいになりました(^^♪

ブローをしてサラサラになったね(≧▽≦)

足回りの毛をカットしてすっきりです(#^.^#)

終わったらサークルの中に戻っていきました( *´艸`)

コーギーのトトくんはトリミングです(^^)/

今日はお友達がたくさんいてうれしいね(∩´∀`)∩

今日が2回目のオゾン浴だけどおりこうに入れたね(≧▽≦)

シャンプーをしたら下毛がたくさん抜けてきたね(^o^)丿

今日は揃えるぐらいでカットしたね(*^▽^*)

終わった後もまだまだ元気いっぱいでした(#^.^#)

プードルのももくんもトリミングです(≧▽≦)

まずはお店に異常がないかチェックしています(^o^)丿

ブラッシングなどをしたらいざオゾン浴へ!!!

しっかりシャンプーをしてふわふわになります(*^▽^*)

今日もいつものカットでかわいくなりました(●´ω`●)

扉の前でお母さんを待っていたね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る