お友達と遊んでいるのは・・・

プードルのぎんときくんです(*^▽^*)

今回のお泊りもたくさん遊んで楽しかったね(#^.^#)

帰る前にトリミングをしてきれいになろうね(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をしてから~

シャンプーをします(^o^)丿

気持ちいいのかうっとりしちゃうね( *´艸`)

カットもおりこうにできたぎんときくん!

終わった後もたくさん遊んでいました(≧▽≦)

MIXのなおちゃんとゆうちゃんは朝から来てくれていました(^_-)-☆

今日もトリミングがんばろうね(*’▽’)

まずはオゾン浴でお散歩汚れを浮かそうね(●^o^●)

その後はシャンプーをしてすっきりしました(≧▽≦)

いつものカットでばっちり決まったね( *´艸`)

終わったらケージに入ってくつろいでいました(^o^)丿

プードルの千代子ちゃんもトリミングです(*’ω’*)

目が合うと近くに来てくれて大興奮です(≧▽≦)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をして・・・

ハーブパックをしてからの・・・

シャンプーというフルコースです(#^.^#)

カットもとってもおりこうです(*^^)v

帰りに時間まで遊んで欲しそうにアピールしていました(^^♪

シーズーのハッチくんは今日ものんびりしています(^o^)丿

いつものように寝たらシャンプーを始めようね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をしようね(*´ω`*)

足の裏が赤いのでしっかり浸かろうね(*^▽^*)

その後はシャンプーです(`・ω・´)

ブローをしてさらさらになりました(●´ω`●)

目の周りをカットして前が見やすくなったね(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る