今日初めにに来てくれたのは柴犬の琥珀くんです(*^▽^*)

今日もシャンプー頑張ろうね(^o^)丿

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(≧▽≦)

しっかり洗って気持ちよさそうです(*^^)v

ブローをしてたくさん毛が抜けました(*’ω’*)

帰りにおやつを買って大満足だね(●^o^●)

シーズーのレオンくんはトリミングです(*^^)v

今日ものんびりトリミングを待っています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプーで足の先まで洗ってきれいになりました(^o^)丿

いつものカットでかわいくなったレオンくん!

お迎えが来たらいつものようにジャンプして大興奮でした(#^.^#)

プードルのモカちゃんもトリミングで来てくれました(*’ω’*)

今日も元気いっぱいでハイテンションです(^^♪

今日が3回目のオゾン浴だね(*^▽^*)

少しずつ慣れてきたかな?

その後はシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

今日はいつもより少し短くカットしました(*^^)v

終わった後はお店の中を探検していて楽しかったね( *´艸`)

バーニーズのめろんくんもトリミングだね(#^.^#)

朝から来てくれていたので待ちくたびれちゃったかな?

今日もしっかりオゾン浴に浸かって

シャンプーをしようね(*’▽’)

きれいになるまで何回か洗おうね(●^o^●)

すっきりカットをして夏バージョンになっためろんくん!

これで暑い日も乗り越えられるかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る