ゴールデンのスマイルくんはお散歩しながら来てくれました!

いい天気だったから気持ち良かったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お散歩で汚れた足の裏も綺麗にシャンプーをします۹(ÒہÓ)۶

洗い残しがないように念入りにシャンプーをしたら、、、

下毛がたっぷり抜けて体が軽くなったね(*^o^*)

帰りもお散歩しながら帰ります🎵

プードルの茶々ちゃんはちょこんとお座りをして準備万端です‼️

みんなにもご挨拶をして満足そうです(●´ω`●)

オゾン浴で体が温まってうっとりしています(´-`).。oO

シャンプーをしたら目が覚めたかな?👀✨

カット中もうとうとしながら最後まで頑張ってくれました(^O^)

早速テーブルの上でお昼寝タイム😪

プードルのサラちゃんとロイくんは一緒に来てくれました(*^ω^*)

ロイくんはひょっこり顔を出してご挨拶してくれました❤️

肩まで浸かって汚れを浮かそうね^ ^

毛穴の汚れも浮いてきたら〜〜

もちもち泡でシャンプーをしてお揃いの香りになりました🌸

コンディショナーもして被毛の保湿もバッチリ(´∀`=)

短くカットをしてお手入れしやすくなったね(*´◒`*)

終わった後はそれぞれの落ち着く場所でくつろいでいました🎵

上目遣いで見つめているのはプードルのコナちゃん🎀

今日も台の上に乗ってみんなを観察していたね(*´∇`*)

オゾン浴ではいつも眠たくなっちゃうコナちゃん(*´艸`)

お口周りのシャンプーもへっちゃらです!

全身ピカピカになっていい気分だね(*^o^*)

カットをしたらふわふわコナちゃんに🩷

足先は短くしてお手入れしやすいスタイルになりました(*´Д`*)

プードルのCOCOちゃんはトリミングをしようね!

お散歩しながら来てくれたので少し休憩してからお手入れ始めます(●´ω`●)

淵にお顔を乗せてリラックスモード(๑>◡<๑)

シャンプーをして目が覚めたのか、お友達を探しているね👀💕

今日は足にポンポンを作ってイメチェン大成功🎉

ふわふわのポンポンとっても似合ってるよ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

チワワのサボくん、ダンくんは今日も仲良く一緒にご来店۹(ÒہÓ)۶

サボくんは順番までゲージの中でのんびりしているようです🎵

全身丁寧にシャンプーをして綺麗になったね╰(*´︶`*)╯♡

ダンくんはシャンプー中もサボくんを見守ってくれています🌷

二人ともトリミングコースでスッキリ✨✨

お迎えが来ると二人とも大喜びでした٩(´0`)۶

プードルのポンタくんは今日もお店の散策で大忙し‼️

散策が終わったら始めようね(*´ω`*)

後ろ足からゆっくり浸かる派です( ^ω^ )

今日もしっかり浸かって体を癒してね❤️

コンディショナーはたっぷりつけて毛玉を取りやすくするよ〜〜(*’ω’*)

ポンタくんスタイルで今日も更にイケメンに✨

終わった後もお店の散策を楽しんでいました(≧∇≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る