シーズーのスズちゃんは一番乗りで来てくれました(*´▽`*)

今日もゲージからこっそりと周りの様子を見ています👀

プカプカ気持ちよさそうなスズちゃん💝

お水が白く濁ってきたらシャンプーへGO~(●^o^●)

シャンプーとコンデショナーもして全身ふんわりいい香りになりました🌸

最後はニッコリ笑顔でハイチーズ📸✨

ゲージの中でもお母さんのお迎えにすぐ気がついて嬉しそうにしていました(#^^#)

ちょこんとお座りをして準備万端なのはプードルのくうくんです(∩´∀`)∩

今日もトリミングをしてもっとかっこよくなろうね🌟

オゾン浴と一緒に歯磨きもしてお口の中スッキリ🦷✨

汚れが浮いたら・・・

たっぷり泡立ててシャンプーをして気持ちよかったね.。o○

お口の周りまでキレイにシャンプーをします(●´ω`●)

満点笑顔で可愛くポージング(*^。^*)

見返り美男(・´з`・)

柴犬のモコちゃんはシャンプーで来てくれました(*´▽`*)

少しお店で休憩したら始めていこうね!

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと浸かるよ♨

お散歩で汚れた足の裏もキレイにシャンプーをして真っ白ヘアを目指します(#^.^#)

お尻とおひげのカットもしておしまいだよ!

しっぽをフリフリして楽しそうでした(´▽`*)

こんなところでかくれんぼをしていたのはポメラニアンのルークくん!!

いつものお気に入りの場所はお友達が先にくつろいでいたね(≧◇≦)

温かいオゾン浴に入って体が温まってきたら~~

もちもち泡に包まれてリラックスタイムだよ(´っ・ω・)っ

お顔のシャンプーもへっちゃらなルークくん♬

最近寒くなってきたので今日は少し長めにカットをしました(*´ω`)

お迎えが来るまでのんびりゆったり過ごしていました(^o^)丿

ポメラニアンのペコちゃんは今日もお気に入りのゲージに入って来てくれました!

お手入れ始めるから出ておいで~(#^^#)💝

シャンプーをしたら静電気防止のためにコンディショナーもたっぷり付けます(`・ω・´)

ぺろっと可愛い表情でパシャリ📸🌸

大好きなお母さんのお迎えに気がつくとしっぽをフリフリして喜んでいました(*^^*)

台の下からひょっこりお顔を出してはじめまして💕💕

ペキニーズのちょあちゃんは初めて来てくれました(≧▽≦)

初めてのオゾン浴は浅めから挑戦してみようね(*^。^*)

シャンプー中はお友達を探していたね(^_-)-☆

気になるお友達が見つかったかな・・・?

トリミングコースでサッパリしたちょあちゃん🌈

終わった後はお店の中を探検して楽しんでいました(・´з`・)

本日お誕生日のモカくんがトリミングでやってきてくれました(^O^)/

トリミングコースで更にかっこよくなってお誕生日を過ごそうね💛

毛玉が出来ちゃったのでコンデショナーは多めに付けていきます✨✨

汚れやすいお腹や足先まで念入をしたら・・・をしたら・・・

いつものモカくんスタイルでふわふわになりました(*´ω`*)

びしっとキメキメポーズで📸🌟

ニコッと可愛くスマイルバージョンも💖

プードルのビビちゃんと後ろに隠れているのは誰かな~?

クリスくんでした(*^^*)

ルフィくん、エースくんももちろん一緒にご来店🌈

二人は早速お店のお散歩をしているね(*^。^*)

オゾン浴ではいつもみんな気持ちよさそうに入ってくれます(*´ω`*)

シャンプーをしてみんなうっとり顔です(・´з`・)

お揃いの香りになったら・・・

カットをしていつものスタイルになりました(=゚ω゚)ノ

タオルの間に誰かいる・・・!?

タオルに挟まってスヤスヤ寝ていたのは・・・・・・

ビビちゃんでした🤣🤣

寝てる間に誰かにいたずらされてしまいました🫣

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る