今日も一番乗りでやって来てくれたのはMIXのララちゃんです🌸

しっぽを振りながらお店の中をお散歩中(≧◇≦)

お散歩が終わったらオゾン浴で体を癒してね(∩´∀`)∩

お口周りのシャンプーもへっちゃらです!!

コンデショナーもしたらふんわりいい香りになりました(*´ω`*)

カット後の撮影でいろんな表情をしてくれたララちゃん📸💞

いつものお気に入りスポットでのんびりくつろぎながらお迎えを待っていました(*^。^*)

MIXのちゅなちゃんははじめましてだね(≧▽≦)

前足を乗せてご挨拶しに来てくれました💖

初めてのオゾン浴に挑戦します✨✨

後ろ足からゆっくりと浸かってみようね(^O^)/

しっかりと泡立ててシャンプーをして全身ピカピカになりました(*´ω`*)

ブローをしてサラふわヘアになったちゅなちゃん🎀

長いお耳もサラサラです(・´з`・)

カメラに興味津々なのは・・・

MIXのレアちゃんです💖

お店でのトリミングは今日が初めてなのでドキドキだね(≧◇≦)

今日も爪切りをしたらシャンプーの前にオゾン浴をします(*^。^*)

肩まで浸かるのはまだ少し緊張しちゃうね💦

支えてもらいながらゆっくりと浸かってみます♬

指の間まで丁寧にシャンプーをしてキレイになったね(*^^)v

カットまで上手にできたレアちゃん💮

トリミングが終わった同士で仲良くお迎え待ちをしていました🌈

MIXのエルくんもトリミングをしようね(*‘ω‘ *)

オゾン浴はいつも気持ちよさそうに入ってくれます(`・ω・´)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(●^o^●)

カットしたらいつもの可愛いエルくんに変身です(^O^)/

フジコちゃんはトリミングで来てくれました(*^。^*)

早速、お店の中を自由に探検しているフジコちゃん。

一通り探検が終わったら、お手入れを始めていこうね☆彡

オゾン浴もいつもやっているので慣れっこです😉🫧

お顔もたっぷりの泡できれいにシャンプーをしてサッパリしました(=゚ω゚)ノ

短めスタイルでお手入れしやすくなったね(^o^)丿

スタッフにおなかを出して甘えん坊さんなフジコちゃんでした💖💖

チワワのララちゃんはお散歩しながら来てくれました(*^▽^*)

久しぶりだけど覚えているかな~?🎶

今日はシャンプーと一緒に歯磨きもします🦷✨

奥歯まで上手に磨けるね(●´ω`●)

最後に肉球にクリームを塗ってマッサージしておしまいだね🐾✨

肉球も乾燥するので保湿ケアが大切です(≧◇≦)

ヨーキーのぎんじろうくんは久しぶりに来てくれました(*^。^*)

まだ二回目のお店だけどへっちゃらなようです💛

オゾン浴で皮脂汚れもしっかり落としてからシャンプーへGO(*’ω’*)

毛玉取りが出来ちゃったのでコンデショナーはたっぷりとつけていきます(●^o^●)

カットもしてサラサラヘアのぎんじろうくんに変身です(^O^)/

今回は頭の毛も短くなってイメチェン成功だね✨

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る