コーギーのあんずちゃんはシャンプーで来てくれました(#^^#)

久しぶりのシャンプーでうきうきしちゃうね( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

地肌まで洗ったら下毛が抜けてきました(●^o^●)

ブローをしてスッキリしたあんずちゃん(*´▽`*)

終わったらたくさん遊んだり寝たりして満喫していました(*”▽”)

MIXの小梅ちゃんは初めて来てくれました(●^o^●)

はじめましてなので周りの様子を見ています(≧◇≦)

まずはオゾン浴をしようね(*^^*)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら~

たっぷり泡でシャンプーをしようね(^_-)-☆

カットもおりこうにできた小梅ちゃん☆彡

足先を短くしてお手入れしやすくなったね(*^^*)

飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれたれんくん(*^^*)

今日もトリミングでさっぱりしようね♪

爪切りなどのお手入れが終わったら、オゾン浴に入浴していきます(●^o^●)

いつも入っているから余裕のれんくん☆彡

はちみつ泡パックで全身もっちり泡に包まれて気持ち良さそうだね(#^^#)

最後にシャンプーで汚れをしっかり落としてトリートメントで毛を整えたら終了です(´ω`*)

カットしたらいつもの可愛いれんくんに変身です(^O^)/

終わったあとは窓側で日向ぼっこをしていました(*´▽`*)

エトロくんとマーブルくんは朝から来てくれました(*´▽`*)

今日もふたりともトリミングだね☆彡

オゾン浴はいつも入っているので余裕なふたり(*´▽`*)

皮脂汚れが浮いてきたら次はシャンプーだね。

地肌からしっかりシャンプーで汚れをしっかり落としていきます(#^^#)

汚れやすい足先やお尻まわりは特にしっかり洗っていきます☆彡

エトロくんもマーブルくんもカットして全身さっぱりしたね(#^^#)

お預かり中は、マーブルくんはすやすやと気持ちよさそうにお昼寝していました(*´▽`*)

きなこちゃんもトリミングで来てくれました(*^▽^*)

ばっちりカメラ目線で撮影できたらお手入れを始めていこうね♪

爪切りなどのお手入れが終わったら、シャンプーで汚れをしっかり落としていきます(#^^#)

毛もつれや毛玉が取れやすいようにトリートメントは多めにつけていきます。

カットしたらいつもの可愛いきなこちゃんに変身です(^O^)/

今日も最後までいい子に頑張りました。

お母さんのお迎えに嬉しくて大興奮でした(*´▽`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る