MIXのワッフルくんはシャンプーで来てくれました!

扉の向こうで待ち構えているお友達を見つめています(≧◇≦)

オゾン浴をしてお散歩の汚れを落としていきます(´ー`)

お水が白く濁ってきたら・・・

全身丁寧にシャンプーをしてさっぱりしました(^o^)/

コンディショナーもしていい香り🌸

上目遣いでパシャリ📸✨

窓際でお迎えが来るのを待っていました💚

ポメラニアンのポンタくんはトリミングだね!

久しぶりのカットなので気合い入れていくよ~~🔥✨

オゾン浴と一緒に今日も歯磨きをします!

奥歯まで上手に磨けるね(∩´∀`)∩

優しくマッサージをしながらシャンプーをして眠たくなっちゃったかな?💕

カットをしてまんまるポンタくんに変身!!

にっこにこ笑顔でハイチーズヽ(^。^)ノ

プードルの空くんもトリミングをしようね🌟

かわいくご挨拶をしてくれました(*^▽^*)

今日は寒いから肩までゆっくり浸かって体を温めてね(^_-)-☆

もちもち泡に包まれて気持ちいいね(≧▽≦)

コンディショナーで毛を整えたら~

カットをしていつもふわふわ空くんに!✨

お友達ともご挨拶をして仲良くできました(●´ω`●)

毛布の上でのんびりタイム♬

MIXのちゅなちゃんです!シャンプーコースでさっぱりしようね(・´з`・)

向こうにお友達を見つけたかな・・・?👀

たっぷりの泡でシャンプーをして全身あわあわだね(^ω^)

ブローをしてふわサラヘアに💕

お迎えまでのんびりマイペースにお迎えを待っていました(#^^#)

ダックスのノアくん、ももちゃんは今日も一緒にご来店🌷

ふたり一緒だから安心だね(●^o^●)

オゾン浴で体がぽかぽかして気持ちいいね(^O^)/

はちみつ泡パックで保湿もバッチリです🫧🫧

丁寧にシャンプーをしたらおそろい良い香りになりました(^_-)-☆

カットをしてお手入れしやすいスタイルに変身です✨✨

終わったあとも一緒に過ごして仲良しでした💕

ダックスのモカちゃんはシャンプーで来てくれました!

お店の中を探検して楽しそうだね(∩´∀`)∩

もちもち泡でシャンプーをしてスッキリ!

歯磨きも奥の歯まで上手に磨けました(*^。^*)

下毛がたっぷり抜けて体が軽くなったね(・´з`・)

扉の前でお迎えを待ち構えていました🐾

MIXのまるくんはシャンプーをしようね!

お手入れ始めるから出ておいで~(≧◇≦)

爪切りなどができたらオゾン浴です!

毛穴の中の汚れを落としてからシャンプーをするよ(`・ω・´)

指の間まで念入りにシャンプーをしてキレイになりました✨✨

少しカットをしておしまいです!

お気に入りのゲージに入ってお迎えを待っていようね💕

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る