今日も元気いっぱいのはなちゃん🌸

シャンプーをしてふわさらヘアになろうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もオゾンよくに入ってからシャンプーをするよ!

皮脂汚れも落ちてスッキリしたね۹(ÒہÓ)۶

シャンプー中もお友達が気になるはなちゃん♡

終わったら遊ぼうね(=´∀`)

おすわりをしてハイ、チーズ📷

お顔のカットもして可愛いお顔がよく見えるようになりました👀

プードルのまめちゃんはホテルで来てくれていました!

梅が綺麗に咲いていて温かくてお散歩気持ち良かったね(*´◒`*)

オゾン浴に入ってしっかりお散歩の汚れを落として行くよ(●´ω`●)

足の裏も念入りにシャンプーをします🫧

いつものスタイルでふわふわ可愛く変身❗️

お顔のカットまでお利口さんにできました٩(´0`)۶

ダックスのマロンくんは朝から来てくれていました(๑>◡<๑)

今日はお友達が沢山居てそわそわ!

いつも気持ちよさそうに入ってくれます♡

今日もアゴをちょこんと乗せてリラックス(´-`).。oO

たっぷりの泡で洗って気持ち良かったね🧼

少しカットをしておしまいです!

 

終わったら沢山遊んでもらって嬉しそうでした🤍

ハイテンションでご挨拶に来てくれたプードルのポンタくん!

みんなにご挨拶に回って大忙しです(。・ө・。)

ご挨拶が終わったらもちもち泡に包まれてリラックスタイム( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴もして体も温まりました💕

カットをしたらいつものイケメンポンタくんに✨

新しいお友達もお出迎え۹(ÒہÓ)۶

チワワのシューくんです❤️

後ろ足からゆっくりと浸かります(〃ω〃)

歯磨きもしてお口もスッキリしたね!

お散歩で汚れた足先もしっかり洗っていきます(๑>◡<๑)

部分カットでお手入れしやすいスタイルに✨

お迎えが来ると嬉しそうに尻尾を振っていました٩(´0`)۶

プードルのキティくんはトリミングだね!

お見送りができて準備もバッチリです(●´ω`●)

シャンプーとコンディショナーをしていつものいい香りになりました🌸

尻尾を振ってキティくんもごきげん♩

カットをしたらお顔が良く見えるようにかったね!

まんまるお顔でイケメンだよ🌟

元気いっぱいにお散歩しているのはプードルのふりかけくん!

帰る前にトリミングをしようね(*⁰▿⁰*)

オゾン浴と一緒に歯磨きもしました!

いつもやっているので奥歯の歯磨きも慣れっこです۹(ÒہÓ)۶

隅々までシャンプーをしてピカピカになったね(^-^)v

上目遣いでパシャリ📷

お耳は伸ばし中だね٩(´0`)۶

プードルのクリスくん、ルフィくん、ビビちゃん、エースくんはみんな一緒に来てくれました╰(*´︶`*)╯♡

順番までそれぞれの場所で待機中✨

オゾン浴をして毛穴の奥の汚れもしっかりと浮かせたら、、、、

ハーブパックで保湿もバッチリだね🌿

綺麗に洗い流してシャンプーへGO!

みんなでお揃いの香りになりました(*´ω`*)

カットをしてサッパリしたね(=´∀`)

終わったらのんびりタイム再開✨

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る