今日も仲良く一緒に来店してくれたあずきちゃん、かりんちゃん、らんちゃん(*´ω`)

シャンプーコースでさっぱりします。

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね☆彡

かりんちゃんはハーブパックをしようね(^_-)-☆

全身緑になっちゃったけど~

シャンプーをして本来の色に戻りました(^ω^)

あずきちゃんとらんちゃんもおりこうにできたね(●^o^●)

おしりのカットをしたらおしまいだよ!

らんちゃんはかりんちゃんと遊びたくてちょっかいを出していました( *´艸`)

コッカーのラルくんはトリミングだね(≧◇≦)

今日は1人なのでのんびりくつろいでいます(*´ω`)

いつものようにオゾン浴をして汚れが浮いてきたら~

シャンプーでしっかり洗い流そうね(^_-)-☆

カットをしてかっこよくなったね(´▽`*)

おやつをみつけて見事なおすわりを披露してくれました(`・ω・´)

とろろちゃんはトリミングで来店してくれました(*´ω`)

お店の中を一通り探検をして休憩中のとろろちゃん。

休憩が終わったらお手入れを始めていこうね♫

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾン浴に肩までしっかり浸かって体をぽかぽかに温めていきます。

オゾン浴で体が温まったら、次はシャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

カット後は可愛く変身したとろろちゃん(^O^)/

今回は長めのカットで全身ふわふわになりました。

終わったあとは、少し高い場所からみんなの様子を観察していました☆彡

ピノちゃんは久しぶりのご来店です(*^。^*)

今日はトリミングをして全身さっぱりしようね☆彡

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね!

爪切りなどを先に済ませたら、オゾン浴から入っていきます(#^^#)

一緒にオゾン浴に浸かりながら歯磨きもしていこうね♫

オゾン浴で皮脂汚れを毛穴から浮かせたら、次はシャンプーで地肌から汚れを落としていきます(*´ω`)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていきます。

カット後はいつもの可愛いピノちゃんに変身です(^O^)/

短くカットしてお手入れもらくちんです♪

終わったあとはお友達と仲良くいいこにお迎えを待っていました。

桃ちゃんは今日も元気いっぱいに来店してくれました(*´ω`)

今日はシャンプーコースでさっぱりしようね!

浴槽いっぱいのオゾン浴に肩まで浸かって気持ちよさそにしている桃ちゃん(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

オゾン浴の次は、シャンプーをして地肌からしっかり汚れを落としていきます(#^^#)

汚れやすい部分は特に念入りに洗っていこうね!

シャンプー後はふわふわさらさらになった桃ちゃん(^O^)/

終わった後はるんるんで嬉しそうにお迎えを待っていました。

チョコくんは朝から来てくれました(^ω^)

順番がくるまでブランケットの上でくつろぎながらいいこに過ごしていました。

オゾン浴に肩まで浸かって気持ちよさそうにしているチョコくん(●^o^●)

オゾン浴で体がぱぽかぽかに温まったね♫

シャンプーでお顔から足先まで手寧に汚れを落としていきます(^ω^)

仕上げにトリートメントで毛を整えたら終了です。

シャンプー後はふわふわになったチョコくん(^^)/

最後におヒゲもカットしたら終了です。

お預かり中はブランケットの上でくつろいだりお昼寝したりしていいこに過ごしていました(^ω^)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る